「ジープ コマンダー」電装系カスタムです! | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!





こんばんわm(u_u)m





今日も息つく暇もなく一日が終わろうとしています夜の街









とは言いましてもまだ山積みの事務処理が手つかずの状態なので





まだまだ終わる分けにはいきませんが…暑いキイ―――!









デスクワークに取り掛かる前に




皆さまには今日の活動報告をさせていただこうと思います手







Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN







本日お預かりのお車は





朝にもご紹介しました「クライスラー  ジープ コマンダー」ですねクラッカー






もう見るからにアメ車という雰囲気が出てませんかフラッグ・アメリカ






ゴツイ感じがしてすごくいいお車ですニコニコチョキ









Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN







またこのボディーの大きさと




真っ黒のカラーがよりイカツさを増していますヾ(▼ヘ▼;)









実は昨日にLED加工などさせていただいたお車“セルシオ Cタイプ”と同じオーナーさまなんです音譜





その際のブログです→「TOYOTA セルシオ」電装系カスタムです。









この度はまたまた”セルシオ”と同じように電装品の取り付けをご依頼いただきましたひらめき電球








気が付いて見るとここ数日の私は完全に電気屋さんになってしまってますね汗







Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN







今回は以前付いていたナビから新型機種にバージョンアップいたしましたアップ








それと同時に走行中でも○○可能な




秘密のセッテイングもさせていただいておりますヒミツ










Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN







それと室内照明のすべてをLED化を致しましたひらめき電球







とにかく明るいのが好きなオーナーさまなので





眩しいくらいに高光度のLEDに交換させていただきました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ








Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN





もう一つおまけにLEDフットライトの増設ですねひらめき電球





ブルーのLEDがなかなかいい雰囲気を出してますよぉ~ニコニコ音譜








コマンダーの豪華な内装にはピッタリではないでしょうか合格








かなり前からご依頼いただいいた作業が今回ですべて実現し




これでなんとか一区切りついたという形ですあせる








盛りだくさん過ぎて何を施工したのか忘れてしまいそうですが





オーナーさまにも大変満足していただきまして一安心というところでしょうか( ̄▽ ̄)=3








Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN






また年明けには今度はコーティングの施工と





フルHID化のご依頼もいただきましたので忘れたころに再び登場すると思いますクラッカー







ぜひ楽しみにしておいて下さいо(ж>▽<)y ☆









ではまとまりのないぐだぐだ状態ですがデスクワークに集中したいと思いますので




今日はここで失礼させていただきますメモ






本日もありがとうございました<(_ _)>








皆さまの1票が私の日々の原動力になります走る人




誠にお手数ではございますが投票にご協力お願いします<(_ _)>

徳島県人気ログランキングに参加中です →   人気ブログランキングへ



カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/