新作3Dアート | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!




おはようございますm(u_u)m






あれよあれよという間に11月も最後の週末になりましたDASH!









いやぁ~しかし早いもんですね( ̄∇ ̄+)






今日は暑いだの寒いだのと繰り返しているうちにもう1ヶ月が終わろうとしています11月











そんなことを言ってる間にすぐクリスマスが来てお正月がやってくるんでしょうねクリスマスツリー鏡餅








いくらなんでも気が早すぎっΣ\( ̄ー ̄;)








と思われそうですが本当にあっ!っという間にお正月がやってきますよニコニコ音譜











当店はこの週末も通常通りの営業をしております





コーティングに関するご相談やお見積もりなどございましたらお気軽にお問い合わせ下さいおじぎ











さて世間一般的にはお休みの方が多いなかで




今朝は久しぶりの3Dアートでお楽しみいただきたいと思いますラクガキ3D









またまたスゴイ腰を抜かすような新作が届いておりますよヽ((◎д◎ ))ゝ





どうぞ朝の優雅な時と共にゆっくりとご覧ください手






Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN






公園のド真ん中に白くまがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!








Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN





覗きこむと吸い込まれていきそうですドクロ










Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN





駐車場に突如として大きな滝が出現!!










Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN






湖もそうですがその鳥の姿までもリアルですにわとり









Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN





誰か助けてぇ―――――!!叫び










Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN






ここは南極じゃないですよね氷山









Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN





ダライ・ラマによく似たおっちゃんも3Dアートですよ坊さん









Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN






すっごいリアルです驚き顔マジで!?





こんな道路があったら恐くて歩けませんよね汗










これらの3Dアートとは人間の立体感覚を利用して左目用の絵と右目用の絵を描き分け





それぞれに焦点が合うとこのように絵が浮き上がって見える特殊な技法だそうです音譜









科学的に作られた3D映像ではなく





一つの絵だけでこれほどまでにリアルな作品を作るとはすばらしいの一言ですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:











では「今朝の1枚!」ですshokopon






Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN







シロツメクサの草の音譜     花が咲いたら音譜




さあ行こうぉビックリマーク  ラスカ~ルラスカル2音譜







ってなんかおかしくねぇ!(´Д`;)











今日も儀式が終わったところでお仕事の話題に移りましょう手







昨日より「Audi A1 1.4TFSI」Audiをお預かりしておりますクラッカー





Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN








輸入車では今このコンパクトカークラスの競争が激しくなってきましたね






その中でもこの”Audi A1”は新たな流れを作り始めているのではないでしょうかDASH!








コンパクトなボディーながらも




ベンツやBMWを凌ぐ勢いで売れまくっている”Audiブランド”が集約されているようないいお車ですAudi








目の前で見てるだけで欲しくなりますね(≧▽≦)











この度はこのお車をご購入されたオーナーさまのご依頼で





いつもお世話になっておりますAudi徳島 さまより納車前の新車をお預かりいたしましたアルファ156 P2キラキラ











洗車は昨日のうちに済ませておりますので





今日から本格的なコーティング作業に入らせていただきます!!









また詳細は後ほどということで本日もよろしくお願いします<(_ _)>









皆さまの1票が私の日々の原動力になります走る人




誠にお手数ではございますが投票にご協力お願いします<(_ _)>

徳島県人気ログランキングに参加中です →   人気ブログランキングへ



カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/