「TOYOTA セルシオ」HID加工 | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!




Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN







昨日より「TOYOTA セルシオ」をお預かりいたしまして





いろんな電装系のカスタムをしておりますレンチ







Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN








まずはヘッドライトのHIDバージョンアップと





フォグランプのHID加工の作業を行いました手









このセルシオくらいのお車になると純正のHIDでも十分に明るいのですが





オーナーさまからするとちょっと物足りないようですね(;^_^A









黄色いフォグランプをHIDに変更するのは私も大賛成ですニコニコ音譜











Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN









はい!出来上がりました手









時間の関係でキューピー3分クッキングより間がブッ飛びましたがキューピーちゃん(普通の)








その間にはいくつものネジを外したり付けたり





配線を切ったり繋いだり加工したりしながら苦労しているんですよ汗











Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN






しかしながらこうして出来上がってみるといい感じと思いませんかぁ~恋の矢






かなり印象が変わりましたね( ̄▽+ ̄*)








Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN





比較的簡単なドレスアップですが




見た目的にも実用的にも効果があると思いますよグッド!








いつでもご相談下さいおじぎ







ではどんどん作業を進めていきましょう走る人









いつも皆さんの1票が日々の仕事の励みになっていますメラメラ




お手数ではございますがランキング投票にご協力お願いします<(_ _)>



徳島県人気ログランキングに参加中です →   人気ブログランキングへ




カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/