「トヨタ ブレイド」LEDカスタム加工が出来ました。 | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!






今日もなんとか予定していた作業のほうは無事に終了しました音譜












いつもはコーティングの施行で頭より身体を主に使っていますが







今回は身体より頭をメインに使った作業という感じでしたよニコニコチョキ












Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN








そんな「TOYOTA ブレイド」にどのような加工を施したのか







ちょっとだけご紹介させていただきます手









Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN










メインの電源から必要な配線を取りだし電気









Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN










今は何かと流行りのLEDテープをアルミのレールにセットしましてあせる









Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN











ブレイドのサイドステップの下側に取り付けますレンチ












Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN










するとどうなるかと言いますと(°∀°)b








このように怪しく足元を照らし出してくれるということですねひらめき電球










Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN







今回はルームランプに連動していますので






走行中にずっと点灯するというファッション重視のカスタムではなくDASH!









夜間の車の乗り降りに役立つ実用的なカスタムというテーマで施行させていただきましたグッド!









コーティングだけではなくたまにはこのような頭を使う作業もいいですね( ̄▽+ ̄*)







あまり増え過ぎるのも困りますが…










それではまだ片付けが残っていますのでこの辺で失礼しますどーもっshokopon





本日もありがとうございました<(_ _)>






いきなり強力なライバルが現れました!




このままでは大変なことになってしまいます!!




お手数ではございますが投票にご協力お願いします<(_ _)>



徳島県人気ログランキングに参加中です  ココ   人気ブログランキングへ






カープロテクト徳島 HPはこちら!


http://www.carprotect-tokushima.com/


D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!


http://d-crystal.jp/