「破壊クラブ!」 | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!



おはようございますm(u_u)m








徳島県では朝から大粒の雨が降り続いております雨











このような雨の日は必ずといっていいほど道路が渋滞をしますが






時間をかけて渋滞した道路付近を抜けると特に何があるっていう分けでもないんですよね┐( ̄ヘ ̄)┌









一体なんなんでしょう!?










しかしイライラして慌てると事故の原因にもなりますので






車の運転や自転車の傘さし運転などには十分ご注意くださいありがと









さてそんな日頃のイライラはストレスの原因といわれますが






ストレスをあまり溜めこむと精神的な病気になったり身体にも何かの影響が出てきますムシャクシャイラッカリカリ












そんなストレスを発散させるために






アメリカではこのような新たなビジネスが始められたそうです手








DCC Story Japan  by  Car Protect徳島







それは「破壊クラブ!!」です!!










その名のとおり







「破壊したいものを好みの道具を用いて好きなだけ壊しちゃおう!」というもので








用意されたリストの中から壊したいものを選び







野球バットやゴルフクラブ・斧・ハンマー・チェーンソーなど好きな道具で






好きなだけ破壊してもいいというクラブです爆弾












その破壊メニューリストを見てみるとあせる







空きビン15本  100ドル(約8000円)



クラシックギター  250ドル(約2万円)



日本製食器セット  500ドル(約4万円)



液晶テレビ及びテレビ台  800ドル(約6万4000円)



ソファー  2000ドル(約16万円)


 






ちょっとお値段の方が気になりますが





人生の中で一度はおもいきり破壊してみたいと思うようなメニューリストになっていますよねぼちいさん おー









DCC Story Japan  by  Car Protect徳島









但し、このクラブには年会費と壊したい物の代金の負担をしなければならない為に








「ストレスはあってもお金がない!」







「お金がないのが逆にストレスだ!」









という方には逆にストレスの原因になりかねないのでお勧め出来ないということです泣き2












そう言われながらもクラブの会員はどんどん拡大しているらしく






会員のほとんどは女性なんだそうですよ ヽ((◎д◎ ))ゝ











女性にはストレスが溜まりやすいのかストレスを発散する場所がないのか分かりませんが






世の中の男性の皆さんは女性のストレス発散にはちょっと気を付けたほうがよさそうですね汗














それでは本日の当店の予定はといいますと…








「ホンダ S2000 タイプS」






”D-CRYSTAL COAT プラチナ”クラスの施行最終日ですニコニコチョキ









DCC Story Japan  by  Car Protect徳島







昨日からじっくりと乾燥熟成しておりました







DCCプラチナの1層目となるアンダーコート被膜の乾燥状態もバッチリですねグッド!











もう何も申し上げなくても写真を見ていただければ






その鏡面に近い輝きが十分に伝わるのではないでしょうかロードスターキラキラ









もちろん新車ではございませんあせる






平成13年式のお車ですよマジで!?











一般的なコーティングのように雨や洗車で流れ落ちるような





油分とシリコンを混ぜたWAXレベルの簡単なコーティングではありませんとろん











分子構造の緻密なDCCは塗装内部にまでも浸透し






塗装の内側と外側の両方にクリスタル状の厚みのあるコーティングバリアを形成しています宝石白キラキラ







だからこそ今ままでに見たことも無いような輝きに仕上がるんです合格










DCC Story Japan  by  Car Protect徳島






ではこのアンダーコートだけでも十分過ぎる輝きを放っていますが






今からこの上に2層目となるトップコートを施していきますアップ










アンダーコートよりもさらにコーティング被膜の厚さが出るトップコートによって






圧倒的な厚み感と深みのある光沢を表現していくんですロードスターキラキラ












”D-CRYSTAL COAT プラチナ”クラスの仕上がりはただ者じゃありませんよヤバス!!








ではさっそく始めていきましょう音譜





本日もよろしくお願いします<(_ _)>








ただ今の目標はまず3位のキープですが




秘かに2位も狙っています!!



お時間がございましたらワンクリックのご協力お願いします<(_ _)>



徳島県人気ブログランキングに参加中です  ココ   人気ブログランキングへ

 






○カープロテクト徳島のホームページ!

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html



○「あわわ.com とくしまMAP」もお得情報満載!

http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062 



○「D-CRYSTAL COAT」公式ホームページ!

http://d-crystal.jp/index.html