冷やし中華始めました! | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!



おはようございますm(u_u)m











昨日から徳島県でも梅雨入りが発表されましたが






なんか余計な台風までくっついてきているみたいですね台風













ちょっとこの週末には大荒れのお天気になりそうなので






皆さんも十分に警戒をして下さいヾ( ´ー`)

















さていよいよ夏が近づいて来ているような雰囲気を感じますが







夏と言えばDASH!  (°∀°)b













冷やし中華ですよね 冷やし中華M













かなり強引に引っ張ってきましたがあせる







株式会社StrapyaNext   という会社からこのような商品が発売されましたクラッカー













DCC Story Japan  by  Car Protect徳島









お皿に盛られた美味しそうな冷やし中華ですが 冷やし中華







実はこれは精巧なiphone4専用食品サンプルカバーなんです割り箸











食品サンプルを長年製造している職人が手仕事で作り上げた純日本製で





かなりクオリティーは高そうですよ合格












本当に見るからに美味しそうなiphone4専用カバーですが







その他にもこのようなバリエーションがありますのでご紹介いたしましょう手












DCC Story Japan  by  Car Protect徳島









これはお寿司バージョンです音譜









美味しそうなトロとエビの握りが乗っかっています 寿司海老








お寿司iPhoneカバー⇒http://www.strapya.com/products/46176.html













DCC Story Japan  by  Car Protect徳島










これは肉じゃがバージョンですね音譜







このままお昼のおかずに出来そうです割り箸












DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島
 








その他にも3色団子バージョンや





チョコケーキバージョンなんかもありますよぉ~ケーキ











三色団子iPhoneカバー⇒http://www.strapya.com/products/48716.html






チョコケーキiPhoneカバー⇒http://www.strapya.com/products/46520.html






ちらし寿司iPhoneカバー⇒http://www.strapya.com/products/46687.html






カセットテープ型iPhoneカバー⇒http://www.strapya.com/products/44480.html











Ipone4ユーザーでライバルに差を付けたいという方は






ぜひともこの夏GETぐーしてみてはいかがでしょうか(*^-^)b










おっと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ    一つ言い忘れましたがあせる






背面のカメラレンズ部分の穴が開いていないということなので






写真撮影の際にはカバーを外してご使用下さいとのことです…σ(^_^;)















長い前振りが終わったところで本日の当店の作業状況ですがあせる











昨日からお預かりしております「ワゴンR スティングレー」







”D-CRYSTAL COAT プラチナ”クラスの施工を進めさせていただいておりますおじぎ










DCC Story Japan  by  Car Protect徳島











昨日ご紹介させていただいたように肌調整のほうは仕上がりましたので







朝一からDCCプラチナの1層目となるアンダーコートの施工を既に済ませましたニコニコチョキ















1層目のアンダーコートを十分に乾燥させておかないと








次の2層目のトップコートの効果が生かされなくなりますので









お車のお引き渡し予定日から逆算するとこの作業の流れが一番ベストなんです1









結構ハードですけど (;´▽`A``










DCC Story Japan  by  Car Protect徳島









もうDCCプラチナの被膜形成は始まっているようですね







ボディーの上に1枚膜が張ったように質感が変わってくるのが本当に分かるんですよヽ((◎д◎ ))ゝ













今から明日のこの時間ぐらいまでじっくりと乾燥熟成させておきましょう晴れ












DCC Story Japan  by  Car Protect徳島










その間にちょっと腱哨炎の治らない手首を休ませたいところですが汗











今回はカーフィルムの施工依頼もいただいておりますので








あまりボォ――――――――っ としている時間はではないんですカスパー04












お昼からもこのままの流れで迅速に作業を進めていきましょう走る人







それでは本日もよろしくお願いします<(_ _)>











皆さまの清き1票で1位に手が届きそうなんです(/TДT)/




お時間がございましたらご協力お願いします!



徳島県人気ブログランキングに参加中です  ココ    人気ブログランキングへ





○カープロテクト徳島のホームページ!

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html



○「あわわ.com とくしまMAP」もお得情報満載!

http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062



○「D-CRYSTAL COAT」公式ホームページ!

http://d-crystal.jp/index.html