今日帰国です。 | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!






いろいろと世間を騒がせているDASH!









タレントの小向美奈子(25)容疑者が







25日の午後にフィリピン・マニラから成田空港に向かう航空機に搭乗したということです飛行機











DCC Story Japan  by  Car Protect徳島









さてこの方は誰でしょう!?















親しい友人が撮影したカメラ








フィリピン・マニラ近郊にあるダンススクールでの小向容疑者の写真みたいです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ











DCC Story Japan  by  Car Protect徳島









私はてっきりあせる






ドラえもんの声優さんだった“大山のぶ代”さんかと勘違いしたほどの変貌ぶりですドラえもん












ちなみに“大山のぶ代”(72)さんは








2008年に心筋梗塞を発症後に大きな手術をされましたが汗







昨年の11月にゲームソフトの中のキャラクター役の声優として復帰されているそうですクラッカー











またぜひとも”ドラえもん”として復帰して欲しいですねニコニコ音譜












DCC Story Japan  by  Car Protect徳島










だいぶ寄り道をしましたが道








私が秘かにファンだったアイドル時代の彼女の面影はどこにいってしまったんでしょう (/TДT)/










まあそんな私もあまり人のことは言えませんがあせる












何かと世間を騒がせた小向容疑者





本日25日午後8時に成田空港に到着予定のようですがObservation Deck







捜査員が変わり果ててしまった彼女に気が付くのかどうかそれだけが気がかりですね…。(´д`lll)












そんなことを心配しながらもきちんとお仕事はしております手







DCC Story Japan  by  Car Protect徳島






明日からDCCの施行をさせていただきます







「ダイハツ  MOVE カスタム」DCCスペシャル手洗い洗車が終わりました 車あせる









数日前に納車されたばかりの新車でしたが






ボンネットとルーフに鉄粉の付着がありましたので丁寧に除去しておりますマジで!?











そのまま気付かずに放っておくと塗装に中に食い込んでいきますので






鉄粉の付着には注意が必要ですサーチ










洗車の時にお車のボディーがザラザラしているようでしたら危険信号ですよ信号










では下ごしらえも出来たところで今日はここまでとさせていただきますおしまい






本日もありがとうございました<(_ _)>











今日の順位は緊迫したかなりヤバイ状態ですあせる




果たして今の順位は何位でしょうかはてなマーク



徳島県人気ブログランキングに参加中です  ココ    人気ブログランキングへ










○カープロテクト徳島のホームページ!

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html



○「あわわ.com とくしまMAP」もお得情報満載!

http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062



○「D-CRYSTAL COAT」公式ホームページ!

http://d-crystal.jp/index.html