出張から帰って来ました。 | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!




ちょっとした出張から帰って来ました くるま。DASH!







しかし今日は本当に暖かいですね暑い









DCC Story Japan  by  Car Protect徳島










出張といっても片道1時間半ほどのお客さまのご自宅に伺っただけなのですが










途中何度も気を失いかけました (@ ̄ρ ̄@)zzzz














皆さんも車の運転中の居眠りだけはお気を付け下さい  睡眠おやじ。













DCC Story Japan  by  Car Protect徳島











出張の目的はこの貴重なお車に







ぜひともDCCをという有難いご連絡をいただきまして早速お伺いさせていただきましたおじぎ










お電話でお聞きしていた通りコンディションは本当に抜群でしたよグッド!












DCC Story Japan  by  Car Protect徳島









いつまでもこの塗装をコンディションを維持されたいというお気持で





数あるコーティングの中からDCCの可能性を信じて選択していただきました合格












3月末ごろに”D-CRYSTAL COAT プラチナ”クラスを施行させていただく予定となりましたので






詳しくはその際にご紹介させていただこうと思います手











それではいい気分転換が出来ましたのでニコニコ音譜







眠気覚ましに身体を動かしていきましょうオー










昨日にカーフィルム施行をしました






私の姪の車「スズキ ワゴン」の続きですがあせる









DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島
 









昨日は時間の関係で出来なかったオーディオ交換ですが






もう既に完了しておりますよぉ~ナント何ですって










ナビなどと違って配線も少なく簡単なので10分ほどで作業は完了ですグッド!









最近の新車と違ってセンターコンソールも外しやすいですからねレンチ












あとは内装をちょちょいと掃除してとりあえずこの車の作業は中断いたしまして







そろそろ本業に戻りたいと思いますビックリマーク









お客さまのお車のほうが優先ですからねひらめき電球






DCC Story Japan  by  Car Protect徳島








既に店の前には色鮮やかなお車が待機しているようですくるま5キラキラ









DCCの輝きが似合いそうなお車でしょう音譜











明日から本格的に施行を始めますので下ごしらえをしておかないといけませんからね 煮物







料理もDCCも下ごしらえは大切です合格











今日の順位は緊迫したかなりヤバイ状態ですあせる




果たして今の順位は何位でしょうかはてなマーク



徳島県人気ブログランキングに参加中です  ココ    人気ブログランキングへ










○カープロテクト徳島のホームページ!

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html



○「あわわ.com とくしまMAP」もお得情報満載!

http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062



○「D-CRYSTAL COAT」公式ホームページ!

http://d-crystal.jp/index.html