「トヨタ VOXY ZS」DCCプラチナの乾燥中です。 | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!



「トヨタ  VOXY ZS」





”D-CRYSTAL COAT プラチナ”クラスのトップコート施工が終わりましたニコニコチョキ






今からいつも通り夕方まで乾燥させます晴れ






DCC Story Japan  by  Car Protect徳島





すごい深みのある黒色になって来てますよ くるま。キラキラ






ピンッと張り詰めたような光沢から




今度は柔らかいしっとりとした質感に変化してきていますアオキラ









それがDCCプラチナトップコートの特徴なんですΣ(~∀~||;)










DCC Story Japan  by  Car Protect徳島





もう写真でもこの膜厚感が十分に伝わると思いますカメラ







DCCの溶剤は分子構造が緻密な為に車の塗装面に塗り込むと若干は浸透していきますので




ある程度の被膜の厚さまでしか作り出すことが出来ませんがあせる








今回はアンダーコート被膜を下地として施工しているので




2液目のトップコートを施工しても浸透していかない為に被膜の厚さは少し出しやすくなりますアップ






とは言っても手を加えるタイミングや力加減によっては




形成されるコーティング被膜の厚さも数ミクロンは変わってきますので高度な施工技術が必要になんですよひらめき電球









DCC Story Japan  by  Car Protect徳島






この濡れたような しっとり感汗がなんともいえませんね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




今回もDCCプラチナの普通レベル以上の厚さが出ていると思いますよグッド!








十分な被膜形成が出来ましたらご紹介させていただきますよっ




もうしばらくお待ち下さいおじぎ







熾烈な3位争いになっています



お時間がありましたらお手数ですが引き続きよろしくお願いします<(_ _)>



徳島県ブログランキングBEST3を維持していきたいと思います!



現在は3位です! (/TДT)/

ワンクリックで投票となりますのでお願いします!⇒   人気ブログランキングへ




○カープロテクト徳島のホームページ!

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html



○「あわわ.com とくしまMAP」もお得情報満載!

http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062 



○「D-CRYSTAL COAT」公式ホームページ!

http://d-crystal.jp/index.html