「トヨタ VOXY」DCCプラチナのアンダーコート施工完了。 | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!




ようやく作業の遅れを取り戻すことが出来ましたがロケット




今日はかなりのハードスケジュールでヘトヘトですガクリ











例えるならあせる




まるで水泳あとの算数の授業時間のような感じです…






どうでもいい例えでしたが



簡単に経過報告だけさせていただきますひらめき電球








「トヨタ ヴォクシー」




”D-CRYSTAL COAT プラチナキラキラクラスを施工しておりますグッド!





DCC Story Japan  by  Car Protect徳島






DCCプラチナクラスは2液製になっておりますニコニコチョキ







種類と効果の違うアンダーコートトップコート



約15ミクロン前後の分厚いコーティング被膜を作り出すことが出来ますアップ







まさに世界最高峰のボディーコーティングですクラッカー









本日は1液目のアンダーコートの施工まで終わりましたDASH!







私がとやかく言うまでもなく写真を見ていただければあせる




その凄さが皆さんに伝わると思います∑ヾ( ̄0 ̄;ノ










DCC Story Japan  by  Car Protect徳島





それにしても異常なくらいのテロン音譜とした光沢が出ています







まだアンダーコートだけの施工だけですが




すんごいお車に変してきていますよぉ車キラキラ







仕上がりが今から恐ろしいです ヽ((◎д◎ ))ゝ






DCC Story Japan  by  Car Protect徳島






施工が先ほど終わったところですから




これから明日まで乾燥です晴れ








この上にトップコートを重ねて施工する為に




アンダーコートは十分な乾燥時間が必要になります砂時計







DCC Story Japan  by  Car Protect徳島





詳しくは乾燥が十分に出来てからのご紹介とさせていただきますカメラ







いつも以上に文章もまとまらずボロボロですね(/TДT)/








中途半端なじょうたいでグダグダのままですがこの辺で失礼いたします感動




本日もお付き合いいただきましてありがとございました<(_ _)>








皆さまのお陰であっという間にBEST3にランクインしました


投票いただいた方に感謝いたします。



お時間がありましたら引き続きよろしくお願いします<(_ _)>



徳島県ブログランキングBEST3を維持していきたいと思います!



現在は3位です! (/TДT)/

ワンクリックで投票となりますのでお願いします!⇒   人気ブログランキングへ




○カープロテクト徳島のホームページ!

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html



○「あわわ.com とくしまMAP」もお得情報満載!

http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062 



○「D-CRYSTAL COAT」公式ホームページ!

http://d-crystal.jp/index.html