ハーレーダビットソン 手洗い洗車OK! | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!

今日は本当にいいお天気でした晴れ




絶好のキラキラハーレー手洗い洗車日和キラキラになりました合格




今回 お預かりのハーレーはホイール部分とエンジン部分の油汚れがひどく叫び


その部分の洗車を重点的に時間をかけましたあせる




アルミホイールがスポークになっているので1本1本汚れを取るのが大変です


リヤのほうはほとんど手が入りませんので余計に手間がかかりました。(´д`lll)




しかし何とか秘密兵器を駆使して手の入らない所の油汚れもきれいになりましたよグッド!




Car Protect 徳島


洗車前はこのように油汚れが熱で焼けついてかなり黒ずんでおりました


オーナーさんも色んな手を使ったのですがきれいに落ちなかったそうです汗



Car Protect 徳島


手やブラシが入りずらいところも秘密兵器できれいになってますキラキラ



Car Protect 徳島


リヤもこのようにきれいになりましたキラキラ




しかしこの日ほどもう少し指が長ければいいのにと思ったことはありません(ノ_-。)



果たしてオーナーさんにグッド!OKがいただけるでしょうか叫び




Car Protect 徳島


ファイヤーパターンの入ったタンクはスリキズが入っておりますので


軽くスキンケアーをして塗装面を整えたいと思います(b^-゜)



明日は最終チェックをしてガラスコーティング作業に入ります音譜





ところでお知らせするのを忘れておりました(*゚ー゚)ゞ



以前にカープロテクト徳島ではカード決済も出来るようになったとお知らせしたのですが



この度 さらにグレードアップした端末機が導入されましたロケット



Car Protect 徳島

ICチップ付きのクレジットカードも使用出来るようになったのとあせる


Car Protect 徳島


お使いいただけるカードの種類も増えましたので


ほとんどのカードが取り扱い出来ると思います合格




それがどうしたという話ですが…



車の塗装が傷んで来ているのでコーティングしたいけどボーナスが入るまではむずかしいとか


ナビゲーションやアルミホイールなどご購入取りつけの高額なお支払いの


リボ払いやボーナス併用分割払いなども出来ますよ☆-( ^-゚)v




ご利用の際はお申込みの際に一言おっしゃってくださいねヾ( ´ー`)




お車の気になるところは思いついた時に解消しませんか!?



それを逃すと手遅れになるかもしれませんよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





当店の詳しい情報やお得な情報は


カープロテクト徳島のホームページ

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html




新しく「あわわ.com とくしまMAP」に登場!是非見てね!
http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062




携帯サイト QperQper クーパークーパー

QPERQPER クーパークーパー にアクセス!


http://qper.jp (PCからも利用可能になりました)



四国ブログランキングにも参加中

http://blog.with2.net/link.php?874000



ワンクリックの投票をお願いします!