クーパークーパー!! | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!

おはようございます!カゼ



私の地域では「新型インフルエンザ」カゼが大流行ですUFO


昨日は上の娘の中学校でも学級閉鎖のクラスが出ました

中1の娘は自分のクラスではないので今朝は渋々登校しておりましたが…自転車



本当に感染の拡大が早いですねDASH!

次のターゲットはあなたの街かもしれません叫び


昨日は またまた私が会社員だった頃の同僚が遊びに来てくれました音譜

せっかくの休みなのに彼女ラブラブとわざわざ差し入れを持って来ていただいてソフトクリーム


本当に有難く思いますm(u_u)m


Car Protect 徳島

なんと私の大好きなアイスをたくさん頂きましたクラッカー


私一人では食べるわけにはいきませんので汗

只今 ご来店の方にはもれなくソフトクリームハーゲンダッツアイスソフトクリームをお召し上がりいただけますチョキ


ご来店の際には店頭で必ず「ブログを見ました!アイス欲しい!」とお伝えくださいあせる


それと一段落しているところに

当店が力を入れております「クーパークーパー」の担当の岩本さんが久しぶりにご来店音譜


新しくポスターが出来たということで持って来てくれました


「ポスターを持って顔出しでアピールしませんか?」と勧めたのですが(b^-゜)


「髪を切りすぎて恥かしいので止めときます」という残念なお返事 (*゚ー゚)ゞ


「今 髪が早く伸びるシャンプー?を使ってるのでもう少し伸びたらOKです」


ということなので乞うご期待!!   でもそんなシャンプーあるんですねショック!




全然かわいくておかしくなかったのに「女心と秋の空もみじはむずかしいですね(・・。)ゞ


Car Protect 徳島

担当の岩本さん(名前出しOKということなので…)もよくブログを見て下さってるそうです音譜


若いのに今が仕事が楽しいと言っていつも遅くまで仕事をしているみたいで

このご時世にそのような気持ちを持った人は少ないですよね

あまり無理をしないように頑張って下さいグー


「岩本さやかさん」 これだけ岩本さんと「クーパークーパー」のアピールをしましたので


当店をTOPページの特別枠に表示して下さいね☆-( ^-゚)v


本気ですよグッド!

 



それでは時間も押し迫っているので「ロードスター」のナビ取りつけ作業を再開しますひらめき電球

今日のテーマは「うがいと手洗い」ですDASH!


皆さんもインフルエンザには十分ご注意くださいm(_ _ )m




当店の詳しい情報やお得な情報は


カープロテクト徳島のホームページ

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html




携帯サイト QperQper クーパークーパー

QPERQPER クーパークーパー にアクセス!


http://qper.jp (PCからも利用可能になりました)



新しく「あわわ.com とくしまMAP」に登場!是非見てね!
http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062



四国ブログランキングにも参加中

http://blog.with2.net/link.php?874000



ワンクリックの投票をお願いします!