ハーレーダビットソン ガラスコーティング完成! | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!

こんばんわあせる 


今日も一日お疲れさまでしたm(u_u)m




「ハーレーダビットソン カスタム自転車のガラスコーティングが完成しましたクラッカー



タンクや泥除け部分は「超撥水3層ガラスコーティングキラキラ仕上げに



クロームメッキパーツやマフラーは「超撥水2層コーティングキラキラ仕上げに致しました



もちろん他店にはない「カープロテクト徳島オリジナルガラスコーティング」ですよひらめき電球





従来の撥水性のコーティングは水玉が出来て塗装面に留まってしまうために



紫外線と作用で「イオンデポジット(水ジミ)」が出来やすい状態でしたが汗




当店のオリジナル「超撥水3層ガラスコーティング」



水が滑るように流れ落ちますので水玉にならず「イオンデポジット(水ジミ)」も出来にくいのです(b^-゜)



Car Protect 徳島



問題の仕上がりのほうは車体が全体的に深みのある色になりましたね


今回より今まで不十分だった部分にもコーティングが可能になりました合格




Car Protect 徳島



写真では分かりにくいのですがメッキパーツの輝き具合も変わりました


ここにも当店独自の施工を施してあります


ただコーティングをしただけではありませんよΣ\( ̄ー ̄;)




いつも見慣れているオーナー様がその光り方の変化にすぐ気が付かれました


クロームメッキ部分の仕上がりを一番気にいっていただけたのではないでしょうか音譜




Car Protect 徳島



オーナー様の○岡様ご兄弟です! せっかくなので無理を言って出演していただきました(・・。)ゞ


一見近寄りがたい雰囲気のお二人ですが叫び 


素顔はすんごく感じのいいやさしいお二人なんですよニコニコ




※どなたか分かった方はくれぐれも○岡様の奥様には内緒なので注意して下さい禁止




弟さんもお兄さんに負けないくらいすごい「ハーレーダビットソン」をカスタムされています自転車



ホイールとブレーキディスクをもうすぐクロームメッキにカスタムされるそうで


出来上がってからコーティングをさせていただくことになりました


また よろしくお願いしますm(_ _ )m




それとお父様の「スカイライン GT-R」と奥様の「ステージア」のコーティングのほうも


合わせてよろしくお願いいたしますねm(_ _ )m




Car Protect 徳島

2台揃っておかえりのところもカメラ



ご兄弟ですごいマシーンに乗ってらっしゃいますΣ(゚д゚;)



おそらくこの2台で高級外車が購入出来ます¥





またお仲間もたくさんいらっしゃるそうなのでドンドン宣伝してくださいね



この度は誠にありがとうございましたm(_ _ )m  今後ともお付き合いお願いします m(_ _ )m




当店の詳しい情報やお得な情報は


カープロテクト徳島のホームページ

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html




新しく「あわわ.com とくしまMAP」に登場!是非見てね!
http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062




携帯サイト QperQper クーパークーパー

QPERQPER クーパークーパー にアクセス!


http://qper.jp (PCからも利用可能になりました)



四国ブログランキングにも参加中

http://blog.with2.net/link.php?874000



ワンクリックの投票をお願いします!