やっと!カープロテクト徳島がオープンしました!! | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!

7月27日が  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


やっとの思いで「カープロテクト徳島」は7月27日にオープンいたしました パチパチパチチョキ

オープンいたしましたというか なんとかオープン出来ましたというほうが正しいのですが…



Car Protect 徳島-やっと!カープロテクト徳島がオープンしました!!


当初は、何故か週末だからって 24日オープン予定で進めていたのです


もちろん顔を合わす方にも 聞かれるたびに


24日オープン予定です!24日オープン予定です!!って 


告知していました



自分もそのつもりで見よう見まねの素人大工で


内装工事を毎日毎日頑張っておりました


告知して自分を追い込んで作業すれば出来るだろうと頑張りました(T▽T;)





そしてオープン前日の夕方にいつものように一人で内装の壁紙をせっせと貼っておりました

早く、明日オープンなのに事務所だけでも仕上げないとお祝いに来てくれる方々に申し訳ない


とっ 必死でした



今日は出来るまで家には帰れないゾッ 



とっ 必死でした



その時…   




不幸が起きたのです汗


脚立から降りようとしたその瞬間   叫び



3段ほど上から足を滑らせしまいクの字に曲げていた右腕の裏側が(一番柔らかいところですよ)


脚立の上部の金具にガツンと思い切り打ちつけられました 叫び叫び





ヤバイΣ(゚д゚;) 腕がちぎれたΣ(~∀~||;)




痛みに耐えながら恐る恐る右手を見てみると 目 


手はあるパー     良かったガーン



その瞬間にが指先まで流れ落ちてきました

皮膚がパックリと十数センチほど裂けてしまったのですドクロドクロドクロ


さすがにこれは病院に行かなくてはと思い家族に電話しましたが

出血がひどく 傷口がかなりえぐい状態でしたので迎えを待っている余裕もなく

右手にタオルを巻いて出てくるを抑えながら左手で運転して病院まで走りました


結局、15針縫うことになりましたが幸いにも動脈や筋に支障はなくきちんと動きましたので


黄金ではない右腕に後遺症が残ったらこれからどうやって仕事をするの (/TДT)/と泣くところでした


しかし、一番の恐怖だったのが病院で縫合の前に


「傷口を洗いますね!」



えっっ   思わず聞き返した瞬間に


その直後にパックリ開いた傷口に水をかけながらガーゼで 


ゴシ ゴシ ゴシ とこすり洗いされたのが一番の恐怖でしたオバケ




このようなアクシデントがあり数日遅れできちんと仕上がらないままオープンを迎えました!!


がっ その為に「カープロテクト徳島」のホームページも完成出来ておりません


タウン誌「トクシマ」を見ていただきました方々や

カープロテクト徳島の看板を見ていただきました方々に




「ホームページ見つからんのやけど…。」


「よそのカープロテクトが出てくるんやけど…関係あるん…」  


問い合わせが殺到したのですが怪我をしたりパソコンのアクシデントがあったりで

まだまだ時間がかかりそうなのです (歳のせいか夜帰っても疲れて寝てしまいますし)


そのため今日から「ブログ」でお店のサービス内容や出来事を紹介して行こうと決めました祝日


カープロテクト徳島」のブログは本日からスタートです!


徳島県の皆々さま 茂村信治と申します  シゲムラではありませんモムラですよ  )`ε´(   


今後ともよろしくお願いします!!クラッカー