公園♪♪と親友 | HAPPY LOG.

HAPPY LOG.

当たり前の毎日に感謝

KC370024.jpg
今日はあまり、お金を使わないチープなお出掛けでした(*´∀`*)

息切れするくらい遊びまくったΣ(・ω・)


気心しれた友達はやっぱり良いね~★彼女とは小学生の頃から一緒なのね(*´∀`*)中学も高校も一緒で。長い付き合いだ…。小学1年から一緒って事はもう20年くらい?

喧嘩はしたことないな?!


友達は大切にしないと(*´∀`*)あたしの宝物ですから~★


今日はアジアン雑貨屋さんでオレンジの布を買いました(*´∀`*)隠れ家みたいなアジアン雑貨屋を発見してハッピー★

液晶テレビにほこりがつかないょうにカバーにしようと思って購入しました★