さてホテルにチェックイン後、降り始めた雨の中
 
 東京、大阪、明石からの御仁との待ち合わせ場所へ!


 4人無事合流して、恒例のライブ前飲みです。
 (写真はありませんので、個別ブログ参照)

 
 お酒も入り、一同が目指したのは久しぶりの

   【広島メモリーズ】

 でした。

     $マー坊の田舎暮らし


 今宵は、神戸よりスペシャルゲストが来広です。


 ライブ前、明石のお友達の初めてのサーキュラー姿です。
 なんと手作りだそうです。感心!感心!

 よく似合ってました。

     $マー坊の田舎暮らし


 さァ~ライブ開始ですクラッカー

 久しぶりの【マジックトーンズ】です。

 1ステからノリノリでっす!!

     $マー坊の田舎暮らし

 お馴染み男性ボーカル、サトルさんです。かっちょいい~  
     $マー坊の田舎暮らし

 バックのギター、ドラム陣です。  
     $マー坊の田舎暮らし

 サックスも絶好調!
     $マー坊の田舎暮らし

 人が多くて、奥のキーボード写真がありませんでしたガーン

 
 そして、今回初めて拝謁に浴した女性ボーカルMao姫デッス!!
 ス・テ・キラブラブ

     $マー坊の田舎暮らし

 もういきなりですが、ツーショットシリーズです。

 まずは、浪速の御仁です。ちょっとニヤケ気味デッス!

     $マー坊の田舎暮らし

 明石のお方、まるで姉妹みたい、これでオシマイ!
     $マー坊の田舎暮らし

 そして、年甲斐もなく幸せモードの阿波の人です!
     $マー坊の田舎暮らし

 
 あれ~、お江戸の御仁は??

 心配ありません、勝手にバンバンでしたプンプン

     $マー坊の田舎暮らし
   (ご本人のブログより無断借用です!海賊版ではありません叫び


 そして、今回はこの方、スペシャルゲストの秘書
 ゑり姉様のバースデーでした!クラッカー

     $マー坊の田舎暮らし

 バーン!バーン!おめでとうございま~す音譜
 笑顔が素敵です!   

     $マー坊の田舎暮らし

 ゑり姉様のお祝いに、♪愛しのエリー♪を歌ってくれました。
     $マー坊の田舎暮らし

 さらに、ステージ合間にはスペシャルゲストの応援団勢揃いです!
     $マー坊の田舎暮らし

 俺も入っろと~~~
     $マー坊の田舎暮らし
  真帆さんの写真借用です)

 そして今回の応援団の団長二人です。

     $マー坊の田舎暮らし


 さて、お待たせ、スペシャルゲストの登場です。

 元神戸KENTOSボーカル、現在、三宮【バーニング・ラブ】社長
 TOMMYさんです。

     $マー坊の田舎暮らし

 2ステから6ステまで熱唱、店内は立錐の余地もありません。
 自席で踊るのが精いっぱいでしたが、楽しく汗かきかきダンシングタイムでした。

     $マー坊の田舎暮らし


 日付けが変わった頃、翌日がこの方の誕生日ということで、
 お店よりケーキプレゼント!

     HAPPY BIRTDAY!!
     $マー坊の田舎暮らし

 ご相伴にあずかりながら、何ですが~~むっ
     $マー坊の田舎暮らし
    音譜勝手にシンドバッド音譜(笑)


かくして、近づく台風をものともせず、楽しい夜は過ぎたのでした。

この後があった方もいらっしゃるようでしたが(笑)人間ドッグで
全項目経過観察の良い子はホテルへ帰ったのでした!!
 時すでに2時過ぎてました(笑)


さァ、翌日(?)の神戸移動に備えて~~~



      おやすMeet Youドキドキぐぅぐぅ