納豆に何入れる? ブログネタ:納豆に何入れる? 参加中





 納豆、、すばらしい、、栄養食品。。

 日本に、、いた頃は、、

 安売りの日は、、70円、、ぐらいで、、

 買えたような、、ちがったかな、、?


 ここでは、、冷凍で、、販売されてます。。4パックで、、200円から350円

 ぐらいでしょうか。。


 野菜以外は、、基本、、冷凍に、、なってます。。


 くさることが、、心配。。?だからでしょうかね。。


 随分、、遠くから、、運んでくるんですものね。。。


 
 そういえば、、、随分前に、、なりますけど、、

 GMの、、社長さんが、、聴聞会に、、かけられて時。。


 聴聞会の、、委員さんから、、

 あなたは、、会社の窮状を、、どうにかして欲しいと、、言っているのに、、

 この、、会場に、、飛行機で、、、くる、、そんな、、贅沢が、、

 許されると、、思っているんですか、。?

 と、、言われ、、次回の、、聴聞会に、、車で、、きた、、話が、、

 ありましたけど、、


 本当に、、気の毒だと、、私は、思いましたね、、、

 実際に、、果てしなく、、広いんですから。。


 この、、社長さん、、飛行機なら、、数時間で、、

 到着するところを、、車だと、、5日間かかるんですよ。。


 いやがらせ、、かな、、と、、思いますよ、、

 それに、、片道5日間ということは、、往復10日間、、

 会社には、、社長不在に、、なるわけで、、


 いつも、、アメリカの、、聴聞会は、、理解しがたい、、部分が、、多く。。。




 それました。。。



 冷凍の納豆は、、保存の側の冷蔵庫に、、入れておけば、、

 普通の納豆に、、戻ります。。



 私は、、納豆、、に、、何を入れるか、、



 生卵、、ネギ、、かつおぶし、、からし、、醤油を、、入れます。。


 備え付けの、、タレは、、使いません、、邪道です、、


 納豆本来の味が、、消えてしまうでは、、ないですか、、


 ねーー。。


 人気ブログランキングへ