◆銀魂 173話
『大事なのは見た目ではなく中身』
『見た目より中身といっても限度がある』

なんと今日はヅラたん二本立てーー(゚∀゚)ーー!

エリザベスのアレの冒頭は使いまわし?w
ニセザベスの尻と足が気持ち悪いww

あきらまにあ.
このヅラたんの腰と足チラ具合が素晴らしいです
てゆか看板の処理ヅラたんがやってたんだw

あきらまにあ.

生 足 !
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!  
うわあなんだこれ(*´д`*)なんだなんだ(*´д`*)
ヅラたんのサービスサービスゥ!
生足ありがたやありがたやアニスタありがとう

ニセザベス殲滅するエリー△!!
最後のヅラたんの叫びよかったなww


銀さんの異変に気付くヅラたんすごくね..
定春にもふもふするヅラたん可愛すぎる!
あきらまにあ.
「お腹…もふもふさせてもらっていいですか?」
ここらへんスロー再生すると楽しい!
ヅラたんの表情が細かいw
銀さんが悔しいでも感じちゃうwww


ヅラたん可愛いなあ(*´д`*)かわいい
やっぱ石田さんのヅラいい!
銀魂DVDのラジオCDに石田さん来るよね!楽しみだー










あきらまにあ.
どんなプレイ