◆声優だぁ~い好き!インタビュー・ビデオ

おおおおおすげーもん手に入れちゃった(*´д`*)!
あきらまにあ.

ヤフオクで結構安く出品されてたの!
商品名に石田彰の名前入ってなかったせいか
誰も入札してこなかったんだぜらっきー☆
96年に発売されたビデオなんだけど
今では入手困難なお品なのです。

内容は5人の声優さんへのインタビューと
オリジナルドラマ3本立て。

石田さんのインタビューは10分程度。
声優になるまでの経緯とか、今後はどうしたいとか
そんな感じのインタビューでした。
今と比べるとやっぱり若いっていうか明るいww
でも手の落ち着きのなさは全然変わってないw
「(洋画の吹き替えで)○○といえばこの人!
っていう風になりたい」
って石田さんが語ってたけど、これちゃんと実現してるよね..?
レオさまとかジュンギとか..?
しかしこうしてインタビューに答えている
デビューして数年の石田さんが
今では第一線で活躍してるんだから
なんだか感慨深いなあ..

あきらまにあ.-20090828191700.jpg
ドラマはこんな感じで
声優さんがその場で台本を読んで演じています。
石田さん本人の演技って初めて見たかも..
コントっぽい演技だったww
今気付いたけどこの二人はフィッシュとホークス..!

ボーナスドラマで石田さんが
幼稚園児の帽子(あの黄色いアレ)被ってるんだけど
違和感なさすぎてワロタwww
てゆかすいませんうっかり萌えました

最近、こうして石田さんのインタビューを
雑誌とかで見るたびに
この人のファンでよかったなって思います。
石田さんのファンってやりがいがあるし、
なにより幸せなの(*´ω`*)