◆パンドララジオスペシャルCD Vol.1 ~華麗なる美食対決~

ラジオカテゴリでいい..んだよね?
CD開いてまず目に飛び込んだ
噂のブックレット裏ww石田さん可愛いなw
二人とも背中に哀愁漂ってるw
というかこの時点で既にネタバレなのではw

オープニングからもう面白いw
パンドラで純さんや鳥さんのトークを
聞く機会が増えて思ったんだけど、
この二人はすごくトークが上手い!
鳥さんは司会も上手いしいいな..

で、グルメブラックジャック!
これゴチじゃないのかw
野菜を前にして渋る石田さんww
もう帰ってコンビニ弁当食ってろよwwww
結局サラダに手をつけないなんて(´・ω・`)

オズのキャラソンかっけえええええ
シリアスな感じで!オズっぽい!
歌詞はああさんが書いてるんだね!
純さんの歌声ってちょっと掠れてるのが(・∀・)イイ!
次のキャラソンはアリスかな?
で、ギル、シャロンちゃんと来て..
―――以下ブレイクのキャラソンの話題禁止―――

前菜の次はメインディッシュです。
仔羊のカツレツを頼んだ石田さんですが、
またしても肉の上に野菜が乗ってると零すww
ブックレットの写真で、野菜だけ綺麗に除けててワロタw
ほんとに嫌いなんだね、野菜..(^ω^;)

『伊勢海老の“インフェルノ”』はすごいなあれw
なんか石田さんって自爆するタイプだよね..
“インフェルノ”って地獄って意味らしい。
でも基本的には大火っていう意味で使われるとか。
真っ先に「プリングリングインフェルノー!」が浮かんだのは
わたしだけじゃないはずw
東京ミュウミュウまた見たい..(´・ω・`)

パンドラハーツ全く関係なかったけど
すっごく楽しいラジオCDでしたw
ネットラジオの方にも石田さん、ゲストで来ないかなー

ところでまだ先週のパンハ見てないよorz
コミケ前日だったから録画して寝たんだけど..
今週はお休みなんだね。
次回はバルマ公が出るってほんと?
ってことはブレイクのおっぱいポロリもあるんですか?