お客様は神サマー!! | ☆39-ICE BOX-☆

お客様は神サマー!!

.
行って来ましたアップドキドキ

TEAM-NACS本公演
『下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム』

昼の部にベル


舞台の感想は全公演が終了してから書くとして、まずビックリマーク

今日のお客様は、マナーがめっちゃ良かった!!!!

ぶっちゃけ新規ファンが増えた今、観劇マナーを知らない人も居るだろう、とあせる

実際、他会場ではマナー違反者が居たって話も聞いてたし汗

すんごい不安だったんだけど、そんなんは要らん心配だったDASH!

公演中に無駄話する人も居ないし、バカみたいにバカ笑いする人も居ない!!

ウチワや横断幕を持って来てる非常識人も居ないし、カーテンコールでキャストの名前を叫ぶ人も居ない!!

若干笑いすぎて台詞が聞こえない時はあったけど、全体的にちゃんと芝居を集中して見れました王冠2ラブラブ

超気持ち良かったラブラブ!音符


皆様疑ってごめんなさいダウンダウン

そしてありがとうハートm(__)m

まさしく“プロの客”だねキラキラ

ますますNACSとNACSファンを好きになりましたドキドキニコニコ



本当に感動したから書いときたかったのメモ