寝れないからブログ☆


さっきYouTube見てたら
トリミライト路上ライブの映像が!


ワンマン以来、
ちゃんとトリミの歌が聴けてなかったから
嬉しすぎたし、
泣きそうになった!←



曲はエールで
ドラマの主題歌(T_T)


フライングで知ったけど、笑
やっぱり本人から聞いた時の感動(;_;)(;_;)


トリミのみんなが
笑ってる顔が浮かぶ(T_T)(T_T)



やばいよ!笑



リアルタイムではドラマ見れないけど、
DVDにしてくれる
優しい友達が(;_;)(;_;)



トリミライトはやっぱり
ライブがいい☆


もちろんCDで聴いても良い!!
ライブと同じように
手拍子とかしちゃうし!!笑


イヤホンで聴いてて
バスの中とかでも
やってしまう…(--;)

気を付けようって思うんだけどね…

普通の人からしたら
えっ?ってなるしm(__)m笑


でもやらせちゃうのが
トリミライト!笑



1回見れば、聴けば、
絶対にみんなが好きになる自信が
あるんやけど、
この自信はどこからくるんやろ…笑



初めての人でも
フレンドリーで、
笑顔で手伸ばしながら
来てくれる!!
そして握手!

からの
どこから来たの?とか
話する!

あ、本当は
来たの?じゃなくて
来たとー?
のはず…



方言がまた安心するんよねー(^^)
単に私が好きなだけかもやけど!!


すぐに仲良くなれる!!



トリミライトと仲良くなったら、
トリミーさんとも
仲良くなれる☆


上から下まで
いろんな年齢層の人から
愛されてるなーって感じる!!
あ、みんな若いけど!!笑


子どもも大人もみんなが
笑顔になれるー(*^^*)!


メンバーが直接繋げてくれた、
トリミーさんも居るし!!


トリミライト知ってから
友達増えて幸せです(T_T)(T_T)笑






こんな遅くに
語ってしまった…笑


書きたいことは
まだまだあるけど!!
寝ます☆笑



読んでくれて
ありがとう(*^^*)