紺野栞さん個人撮影会②(4/11) | まっんのブログ

まっんのブログ

まっん(キリン、アーミー)です。

先日、2回目となる紺野栞さんの個人撮影会に行ってきました。

少女のような無邪気さ。 (*´д`)o





女性の色気。 (//∇//) テレテレ




少女としての可愛さ。(^_^)




女性の清楚さ。(*´ω`*)





少女と女性が同居した女の子・・・
同居した女の子のはず。

はずです。(^_^;)

えー(*_*)、単なる天然?

PS.

お絵かき中。

以上

◆以下のリンクで 視聴(PCで)して頂くと、 女優の卵の紺野さんの テレビ出演のチャンスがあるそうです。
紺野栞(PR女子)
~自分の部屋でPR~
~部屋に初めて彼氏が来ちゃった!~
~半顔メイクに挑戦!~

◆5/22にアマゾンより、 1st DVDが発売されます。
アマゾンでの での販売数が次回DVDの発売につながるそうです。
2ndDVDの発売、今後のステップアップに繋がりますので購入してあげて下さい。

◆Twitter、アメブロ、ShowRoom
紺野栞 (@isobaaaaaa) | Twitter
紺野です。紺野なんです。 - アメーバブログ
紺野栞 - SHOWROOM
※招待コード『bZCK』⬅を入力していただけると助かります。
※SHOWROOM:ニコ生やツイキャストのようなもの。
※掲載画像の肖像権はご本人及び所属事務所に属します。

m(._.)m