もうあちらの女優さんのことについては、改めて触れたくないと・・・、今回の事も、何を今さら・・・と言う思いで、冷静にスルーしようとしていたんですが・・・。


なんだか言いたいことが、溜まっちゃって・・・あせる

今度こそ最後ビックリマーク

最後に、私に毒を吐かせてください汗

もう、私の、心が狭くて性格の悪いところを、皆さんにお見せしますから・・・苦笑い

気分が悪くなりそうな方は、スルーしてください。


『パク・シネ チョンヨンファとの熱愛説に「どれだけお似合いというのか・・・」』


記事はこれ→

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=161969


まずは、ハッキリ否定してくれて、ありがとうございます。

お似合いと言われるお相手が、他に見つかってなによりです。

ようやく、「イケメンですね」から、抜け出せるんでしょうか・・・。


それから、あなたとヨンファがお似合いだと思っているのは、極々、ほんの一握りですから・・・。

勘違いなさらないように・・・。


あ、ついでに、以前仰っていましたね。

「CNBLUEのファンは、ヨンファの相手に私ならいいと言っている。」叫び

とんでもないビックリマークそんなこと、1㎜も思ったことありませんからむかっ

勘違いなさらないように・・・。


でも、相変わらずの上目線での熱愛否定、ありがとうございます。

もう、自分の事しか考えてないところが、さすが女優ビックリマークだと思いました汗


・・・と、ここまで、シネ様宛



これで、一応ヨン○○って言うヤツには、ケリがついたんでしょうかね~。


それにしても、私は今までヨン○○のサイトとか見たことないんですが・・・。

付き合ってるという噂がたった理由って、あの程度のことで、いかにも熱愛していると流れることにビックリショック!しました。


やっぱり、何見てんだろう・・・。

韓国って、ネット社会だと聞きました。

何でもないことから、何かがあるように噂を立てれば、もうそれでこんなニュースになるんですね。


よっぽど、ヨンソのほうが真実味があるのに・・・。

でも韓国では、チョン・ヨンファ熱愛となると、パク・シネが出てくるんですね~。


カモフラージュになると言っても、ソヒョンちゃんの立場からしたら、自分の彼氏が、他の女優さんと噂になるのは、嫌なもんだと思いますから、果敢に出てきたんだと思いますね。


ヨンファだって、これ以上意味の無いスキャンダルに振り回されるのは、嫌だから、行動に出たビックリマーク

さすが、ヨンファビックリマーク


それにしても、ヨン○○ペンの方々も、根拠ない噂を流さないで、静かにしていたら、もっと長い期間、夢見れていたかもしれないなのに・・・。

どうしちゃったんだろう・・・。


とりあえず、これにて一件落着ですね(笑)

あはは・・・、吐き出したら、スッキリしちゃった^^。