ブログなるものを | 30代の星のブログ

30代の星のブログ

ブログの説明を入力します。

書いてみました。

初ブログです。
マメでない僕が何回更新できるか分かりませんが、よかったらお付き合いください。

とりあえず自己紹介からでしょうか?



父がプロレス好きでした。僕が幼稚園から小学1.2年生の頃まで、テレビ朝日が金曜8時に新日本プロレスの中継をしていました。
メインイベンターはアントニオ猪木さんでした。毎週見ていて影響を受けた僕の夢は、プロレスラーになることでした。
いつか猪木さんになれると思っていましたが、なれないと気がつきました。体は小さいし、僕より強い奴はたくさんいるし、・・・。そして、そんなことは忘れていました。

19歳のときに当時住んでいた町に新日本プロレスが来ました。初めて会場で見て、思い出しました。そうだ俺、プロレスラーになりたかったんだ。
なろうと思いました。
トイレ休憩があって会場で買ったパンフレットを見ていたら、新弟子募集のページがありました。180cm以上 75kg以上と書いてました。
無理じゃん!!夢が10数分で終わった瞬間でした。

長い話なので省略しますが、


31歳のハロウィンの日にキックボクシングを始めまして、
32歳、アマチュアの大会に出ました。
33歳、プロテスト合格。
34歳、プロデビュー戦
35歳、プロ2戦目

現在35歳9カ月。選手生命はそんなに長く
ないと思いますが、残された時間の中で輝きたいと思っています。
よろしくお願いします。