皆さんこんにちわ‼

飯野ロケット研究所のオヂャパン博士です‼

photo:02



さて‼
今日は選挙の投票日‼

わたくし朝いちばんで投票に行ってまいりました☆

福島は相変わらず「インチキくさい」ですw
ヘタレ臭がプンプン漂っていますが…、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
(^^;;

福島市民の自分にとって、
やはり選挙の決め手は「原発」に対する考え方なワケですが…。

photo:04



特にパンチの効いた候補者が居ない中での苦渋の選択でした。

パンチが…擦りもしねぇのですよ。
…コレが。


photo:03




福島は相変わらず…ヘンテコ極まりない状況ですが、

なんか…大丈夫なんでしょうか?….このお気楽ムード。

…多分ダメでしょう(T ^ T)


福島第一原子力発電所の完全廃炉に向け、事故による汚染や賠償、様々な影響をこの先何十年も、
「バレバレなのにもかかわらず、騙し騙しやって行くつもり」なんでしょうね?(^^;;

「騙し切れてる」と思ってるあたりが…なんともまぁ、見てて超ウケるのは俺だけでしょうか?
(^^;;

挙げ句の果てに「再稼動ヤル気満々運動展開中」と来たモンだコレ。


…さて。困った、ぞ!とね?(^^;;


ゆっくりと少しずつでも一生懸命真面目にやってる人々がもっと生きやすい世の中になるといいなー。



…って、そんな日曜日w

昼寝の前に久々にブログなんぞ書いてるのには、「ワケがある。」

わたくし昨年の今日、7月21日、
ドラマーとして全身全霊を捧げ10年間突っ走り続けたバンド
「Pulling Teeth」を離脱しまして、

今日でちょうど1年なワケです。

photo:05




さすがに10年間、夢中で身を投じて来たバンドでしたから、半年間ぐらいは悶々モヤモヤと凹みまくりでしたが、

最近では完全に視界良好状態ですね☆
「長いトンネルを抜けた感じ?」ってヤツですか?(^^;;

今もこれからも余計なしがらみに捉われず、単純に音楽とバンドとドラムを、自分の好きな時に、自分の好きなだけ楽しむ人生。

それで良し!(=゚ω゚)ノ

と思ってます。


それって結局、「飯野ロケット研究所」の活動をゆる~~~く楽しむ☆

ってコトなんですけどね?(^^;;


Pulling Teethを辞めてちょうど1年。
言いたいコトはそれだけだw

ハハハハハψ(`∇´)ψ


さーて。

…久しぶりに昼寝してみよう。


でわ!
またなんかあったらアレしまーす。

=オヂャパン博士=