6ヶ月点検で先週から別居状態だった訳ですがぁ・・・うしし

今日、点検が終わったということでお昼過ぎにお迎えに行ってきましたよんbe-*
Bagel培倶人

場所はもちろんこちら!!MOTOCORSE「渋谷ショールーム」キラキラ

今回の点検は「タイミングベルトプーリーシールからのオイル漏れ」「クラッチロッドからのオイル漏れ」のオマケつきww

いやぁ・・・やられましたwwまさかそんなとこが劣化してたとはぁ・・・汗

気づかないと怖いですよねぇ!点検お願いしておいて良かったことば:ほっ

Bagel培倶人

点検を終えて、いざ出陣体制のDBちゃん音譜

このあとNAPS世田谷店にオイルと備品購入へお出かけww

Bagel培倶人
で、今宵(夕方!?)はお台場へGoDASH!

こちら湾岸署本官さん、以前はドラマの影響もあって観光客多かったけど、最近ぁ・・・・寂しいねあせる


そんなこんなな土曜日、充実してたのかな!?

でもDBちゃんが異音出してるので明日もう一度お店行かないと。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

タイミングベルトが泣いてる感じがぁ・・・・(´□`。)