Aloha e kākou,

4月6日ニコニコ
LawaiʻaのHuakaʻiとして、
カヌーのlashingを初めて習いました。
カヌーのことはあまりもともと知らなかったので、まず、lashingって何⁇っていう感じでしたにひひ
思っていたよりも、とってもとっても難しく、時間もかかって…
昔の人がカヌーで色々な所に渡っていたことに、なんか思いを馳せていました…

7日ニコニコ
観察は続きます…^ ^
{DFAB7FA6-505F-4345-B47A-32DA6BF316F0:01}
きもち~いドキドキ
最近は早朝観察なので、朝早く起きて、
学校の前に朝の海に行きます。
本当に気持ち良いです

8日ニコニコ
Mahiʻaiで、学校の庭で採れた色々なKaloを食べ比べました
{1F977922-3EEF-427C-8B59-1C4B9728C4DF:01}

9日ニコニコ
夕焼けがすっごいキレイでした~✨
{25CA5E96-9599-4239-86F4-35B0C6D7C77F:01}

10日ニコニコ
続くよ続くよ~かんさつ~
{E8796F92-DB48-46C8-97EC-F4F54C570947:01}
雲がすっごく特殊でした。

11日ニコニコ
Kealiʻi Reichelさんがハワイ島に来られていて、あのMiss Alohaのチェリッサさんのフラと合わせて、少人数のコンサートがありました。
なんとも、素敵な方たちで、
色々なことを感じました。
日本語での涙そうそうは、
日本の家族のことを思い出して、号泣でした。
実はシャイな方で、とっても温かい空間でした。
チェリッサさんも、Miss Alohaだということを少しも雰囲気に出さないような、
本当に本当に謙虚な方で、本当に素敵でした。

12日ニコニコ
ラウハラのクラブに行って、
そっから知り合いの人の赤ちゃんの2歳の誕生日パーティーに行ってきました(^O^)
小さい子どもたちと夜まで遊びました!笑
子どもは本当に素直でかわいい!大好き!

ではでは皆様Aloha