Remeber 読み/和訳 東方神起 | i love yuchun

Remeber 読み/和訳 東方神起

Remeber 東方神起


歌:東方神起


歌詞/読み


어떤 느낌일까요 그대의 흔적 지운 채 살아가는 것
おっとん ぬっきみるっかよ くでえ ふんじょっ じうん ちぇ さらがぬん ごっ

가슴을 아리는 고통 혹은 무심히 아문 채 희미해진 여린 흉터
かすむる ありぬん ごとん ほぐん むしみ あむん ちぇ ひみへじん よりん ひゅんと



가슴 한곳을 비워 살아갈 수 있나요 oh please let me know
かすむ はんごする びうぉ さらがる す いんなよ oh please let me know

It's not the face we called what love is like...



마음이 말해준 이 길을 따라서 두 발을 옮길 때 나 기도했던 말
まうみ まれじゅん い ぎるる ったらそ どぅばるる おるんぎる って な きどへっとん まる

어디에 있어도 내가 알 수 있도록
おでぃえ いっそど ねが ある す いっとろく

처음처럼 서있길 그곳에 아주 잠시만 눈물조차 빛나던 기억 그대로
ちょうむちょろん そいっきる くごせ あじゅ ちゃむしまん ぬんむるじょちゃ びんなとん きおっ くでろ



비운 가슴은 얼어버리진 않을까요
びうん かすむん おろぼりじん あぬるっかよ

oh please let me know 오직 난 그대 발자욱 따라
oh please let me know おじく なん くで ばるじゃうっ ったら


마음이 말해요 이 길의 끝쯤에 멀지 않은 곳에 가까워진다고
まうみ まるへよ い ぎれっ くっちゅめ もりじ あぬん ごせ かっかうぉじんだご

어디에 있어도 나는 알 수 있을 테니까
おでぃえ いっそど なぬん ある す いっする てにっか

처음처럼 있어요 그곳에 아주 잠시만 눈물조차 빛나던 기억 그대로
ちょうむちょろむ いっそよ くごせ あじゅ ちゃむしまん ぬんむるじょちゃ びんなとん きおっ くでろ



'cause I believe in you You just stay forever

and you're my last one like so ever 삶의 끝에서
and you're my last one like so ever さるめ っくってそ



살아갈 날이 더 짧아진 어느 날 만날 수 있다면 멈추지 않을께
さらがる なり と っちゃるぱじん おぬ なる まんなる す いったみょん もむちゅじ あぬるっけ

난 닮아왔던 걸 그댈 만난 그 날부터
なん たるまわっとん ごる くでる まんなん く なるぶと

처음처럼 서있길 그곳에 아주 잠시만 눈물조차 빛나던 그 모습 그대로
ちょうむちょうろむ そいっきる くごせ あじゅ じゃむしまん ぬんむるじょちゃ びんなとん く もすぶ くでろ








RED¥3480BLUE
¥2700
BROWN¥1750BLACK¥2100


意訳



どんな感じなのかな? 君の足跡を消したまま生きてくのって
胸をえぐる痛みか それとも知らぬ間に癒えて消えてゆく傷跡

心にぽっかり穴が空いたまま生きていけるのか?
oh please let me know It's not the face we called what love is like...

心が伝えてくれた この道を辿って歩き出すとき 僕が祈った言葉
どこにいても僕がわかるように
初めて立つかのように あの場所に少しだけ 涙さえ輝いた思い出のまま

空っぽの心は凍ってしまったりしないか?
oh please let me know ただ僕は君の一歩に続く

心が示すよ この道が果てる頃に遠くないあの場所に近づいたんだと
どこにいても僕はわかるから
初めてのようにいるよ あの場所に少しだけ 涙さえ輝いた思い出のまま

'cause I believe in you You just stay forever
and you're my last one like so ever 人生の最後に

生きてく日々が短くなったある日 また出会えるなら止まらないよ
僕は似てきたよ 君に出会えたあの日から
初めて立つかのように あの場所に少しだけ 涙さえ輝いたあの姿のまま




最近、恋したい欲求高めな私です。イルミネーションのせいですかね?
悲しい歌なのに、人生の最後に会いたいほど忘れられない人がいない私はいいなぁ~って思ってしましましたあせる

もぅ、どう落とし前つけてくれよう?ゆちょん君べーっだ!








New Limited Edition¥1842Worldwide
Concert InSeoul Edition
¥3600
通常限定版¥2900初回限定版¥4950