はじめまして!AV男優をやっております阿川陽志(ヨウジ)です! | AV男優 阿川陽志の快楽主義追求的ブログ

はじめまして!AV男優をやっております阿川陽志(ヨウジ)です!

ただいま男優歴約8年になります。


自分でもここまでよくやってこれたなと考えになったりもして・・・シラー


とりあえず一言・・・AV男優は誰にでもなれるもんじゃねぇ!と。


世の中にはAV男優なんて誰にでもなれるんじゃないかと思わせる節があるけどそんなに世の中、甘くはできてないよと・・・。


大勢のスタッフがいる中でモノを起たせ監督の要望や、照明、カメラワークなどに気を使いつつ限られた尺の中で展開を考え女優を引き立たせ、発射まで。


ある意味職人稼業なのだとも思う。僕は芸人に近いと思うが・・・(笑)


で、経験上、自信家より、謙虚で礼儀正しいひとが意外と向いていると思う。


昔、知り合いの監督が急きょ男優を探していて知り合いの自信満々遊び人クンに兼ねてからの願いもあってお願いしたら、肩を落として帰ってきた・・(笑)ショック!

でその監督にも「彼はだめだねぇろくに挨拶もできない&起たないじゃあねぇ・・・、阿川君頼むよ~あんなの紹介されてもさぁ~」と僕に電話でダメ出しのお言葉ガーンがっくし・・・


俺も駆け出しの頃はタチはいまいちだったけど、やたらスタッフ全員に挨拶だけはしっかりしてたもんなぁかお



まあ長くなるんで今日はこの辺で許して下さい(笑)