楽天スーパーセールで大物ポチ!! | kurashi x interior

kurashi x interior

インテリア・収納・建築など暮らしがステキになるよう日々勉強中

 

こんばんはにこ

 

楽天スーパーセール始まってますね!!

 

今回は見送ろうかな~と思っていましたが

 

予定外の大物をポチッとしてしまいました汗

 

 

 

 

画像お借りしました

 

買ったのはこちらありがちなキラキラ

 

ハンスJ.ウェグナーのCH24通称Yチェアのビーチ材・ソープフィニッシュがカール・ハンセン&サンジャパン日本法人設立25周年記念で25%になっています♪

 

9/25までの限定です

 

画像お借りしました

 

 

いろんなお店からお知らせが届いていたのですが、コンランショップで実際見てたらやっぱり買うなら今かも~と・・・

 

1949年にデザインされそれから一度も途切れることもなく生産されているウェグナーの代表作の一つです

 

 

画像お借りしました

 

 

ステキ~はーと

 

 

 

ダイニングでは黒いテーブルにカルテルのマスターズチェアを使っています

 

これにはYチェアは合わないな~と思っていたのですが、

 

ずっと階段下にスツールかイージーチェアを置きたいと思っていたのでにこ ハート

 

 

届くのが楽しみですはーと

 

 

 

 

 

こちらのショップで購入させてもらいました

 

 

 

カルテルのマスターズは座りやすくて軽い

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました♪

 

 にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

 

にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

 

にほんブログ村テーマ 北欧大好きへ
北欧大好き

 

にほんブログ村テーマ モダンインテリアとデザイン家電へ
モダンインテリアとデザイン家電

 

 

 

 

 

 

↓ランキング参加していますありがちなキラキラぽちっして頂けたら励みになりますにこ

 にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ