ミナペルホネンを飾って何もなかった壁がステキに♪ | kurashi x interior

kurashi x interior

インテリア・収納・建築など暮らしがステキになるよう日々勉強中

 

こんばんは顔

 

梅雨が明けたような暑さで冷房が必須になってしまってますあせる

 

 

 

こちらはトイレと洗面浴室のドアの前のスペース

 

寂しかったので何か~と思い、ミナペルホネンの風呂敷をフレームにちょうちょ ちょうちょ

 

和のちょうちょがかわいいハート

 

 

裏はこんな感じです汗

 

切ってしまうのはもったいなくてできなかったので>△<

 

見えなければいいんです!!

 

 

このフレームはどこのものか忘れましたが・・・

 

安いしガラスじゃなくアクリルですがパッと見は普通ですキラキラ

 

でも止め具はプラスチックじゃないので取り外す時は痛いので注意あせる

 

 

フレームは写真やポスターもいいですが好きな柄のハンカチや布を入れてもファブリックパネルと違った雰囲気になりますよねにこ ほし

 

和のものでは手ぬぐいをフレームに入れてインテリアに使いますハート

 

ファブリックパネルやフレームの中身は季節によって替えたりするのも簡単ですぐに季節感を

 

出せて雰囲気変えるのにピッタリですにこ おんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

ミナの家具はーと可愛すぎるにこ ハート

 

 

 

 

 

ファブリックパネルはやっぱりまずマリメッコで作りたくなりますハート

 

 

 

 

  

 

手ぬぐいもインテリアになるものもいっぱいありがちなキラキラ

 

リサラーソンも手ぬぐいにはーと

 

 

 

読んで頂きありがとうございましたにこ ほし

 

 

 

 にほんブログ村テーマ mina perhone ミナペルホネンへ
mina perhone ミナペルホネン

 

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし

 

にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

 

 

 

 

 

 

↓ランキング参加していますありがちなキラキラポチっとして頂けたら嬉しいですにこ

 にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ