がんばり | 自然派レシピでダイエット

自然派レシピでダイエット

美と食にはうるさいグルメ系元テレビチャンピオンです。自然派レシピで細胞から元気になるアンチエイジングダイエットを目指しています。<a href="http://ameblo.jp/a40angel/">http://ameblo.jp/a40angel/</a>

最近、もろもろ調整が遅れていて、5日連続という徹夜を久しぶりに体験しています


頑張り過ぎ


そう言われますが、その自覚がないのとやりきれてしまうのでピンときません。



ところで「頑張る」



当て字だそうで


http://gogen-allguide.com/ka/ganbaru.html



ここ、1年、私の頑張りにも変化が


寝ないと体が動かない(以前は寝てない日が続いてもプールでガンガン泳げたのに・・・)
フェイス・ボディラインがぼーっとした印象に
無性に食べたくなる
イライラする

不具合発生中・・・

すぐ眠れ、ぐっすり眠れ、すっきり目覚めるのが、良い睡眠といえるそうです

そして良い睡眠は免疫力アップにもつながります!!

アンチエイジングのキーワードは「免疫力のアップ」

さびないは健康から

免疫力アップのため、電車の中では睡眠を心がけよう、、、

なんだか違うような気もしますが、ぐっすり眠るをテーマに