5月になりましたクローバー
長らくお待たせしてしまって
すみませんでした(ノ)ω(ヾ)
ご無沙汰しております、
 
 
今日はこのブログに関わる
大事なお知らせ(変更点)が
あります。
 
皆さまぜひ目を通して
いただけたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
私は以前ブログで
『今年は挑戦(チャレンジ)の一年にする』
と新年の抱負を掲げました
 
今年は、やりたいと思ったことや
今まで出来なかったことは
全てやる年にしよう、と。
 
 
そのチャレンジの一環として
 
 
 
 
もう『なう』の方で
何回かつぶやいてるから
知ってる方もいらっしゃるかもひらめき電球だけど('ω')
 
 
 
わたくし、相沢心菜はこの度
秋葉原にある『pinky cafe』というメイド喫茶で先月から働くことになりました。
 
 
 
 
 
 
心菜は昔からかわいい女の子が
大好物(ぐへへへへ/////)で
オフの日にはメイド喫茶巡りを
お友だちとするのが
好きでした\(^q^)/\
で、いろんなとこ通っている
うちに人生の中で一度は
憧れのメイドさんやってみたいなキラキラキラキラ
とゆう気持ちが
芽生えましてドキドキ(*’ω`*)
 
 
 
これからは
めいどさん としても
あいどる としても
もでるさん としても
ぼーかりすと としても
れいやー としても
うちゅうじん としても
 
 
ますます頑張っていきますので
まぁなんかややこしくなって
申し訳ないのですがあせる
 
これからも色んなことに挑戦し、
闘い続けるここにゃんの勇姿を
とくとご覧こころぐ☆大丈夫の実-94ee05f36406cc0701feb8eb8b82c5ab.gifあれ!!!
ってことで
よろしくお願いします♪(笑)
 
 
 
 
今後はこのブログを
*メイド用  
*撮影会告知用
*その他芸能活動
の3つの用途で使っていこうと
考えております。
 
 
それにあたって、
変更点は次のように変わります。
 
 
 
 
 
(1)今まではブログにして頂いた
コメントをコメント欄で
そのままお返ししていたのですが
りぼん惑星の法律で
それが出来なくなって
しまいました(>_<)
 
それにあたって
今後はコメントは自由に
して頂けますが、
コメント欄は相沢本人にしか
見れない設定に
変えさせて頂きます。
↑相沢以外には見えないから
書きたいことや私に伝えたいけど、
他人に見られるのがイヤだなぁあせる
って思ってたことなんかも
前より気軽に
書いてもらえるよ(*'ω'*)キラキラキラキラ
 
 
これからは頂いたコメントは
ブログにておひとりずつ
お返事させていただく形に
変わりますので、
大変申し訳ないのですが
全ての記事に付いたコメントを
常に返すということが
難しくなって
しまうかもしれません。
つまり返せる時にお返しするので、
場合によっては
返し切れない記事も
出てくるかもしれません。
本当に申し訳ありませんが、
気長にお待ちいただくことに
なると思います・・・
 
キラキラいつも私のブログを読んでコメントくださる皆さまキラキラ
ご理解の程宜しくお願い致します。
 
 
 
(2)これからは分かりやすいように
pinky cafeでの出来事は
『うちゅうじんの秘めごトo』という
タイトルの記事で
上げさせていただきます♪
 
 
 
(3)今後書く記事には毎回、
記事のいちばん下のところに
次回の撮影会日程&
次回侵略(出勤)予定
を記載しておくことにします。
撮影会参加してくださる
カメラマンの皆さま、
ファンの皆さま、
いつもピンキーに遊びに来て
くださるご主人さまはチェック
宜しくお願いします(`・ω・´)+゜.
 
 
 
 
 
以上が重要な
変更点&お知らせでした!!
 
 
このお知らせぶろぐと一緒に
心菜のプロフィール欄も
新しくしてみたよ♪
よかったらそっちも読んでみて
下さいね(*人´ω`*)もみじ
 
 
 
 
 
でゎではビックリマーク取り急ぎ
今週の侵略予定は
 
今日(5/23) 19~22時
5/25 12~15時ですっリボン!!
 
少ないけどよかったら
愛に来てね∩*・ω・*∩音符
侵略1ヶ月の
お祝いも待ってます(笑)
 
 
ちなみに本日は
『惑星病棟24時』とゆう
イベント期間中なので、
白衣のてーんーしーーーの
格好をした心菜が
あきばはらに出没します(笑)
イベ限定ブロマイドが
ちょっとすごく
病んでれ臭くていい感じw
 
普段とは違う心菜を見たかったら
ぜひGETして
みてくださいねヒヨコドキドキ
 
 

それから今週末は
プルクラ個人撮影会で長音記号2す!

5月27日(日)
【プルクラ撮影会 水の広場個撮撮影会】
ご予約&詳細はこちらまで↓
http://ameblo.jp/kokuchi/entry-11246850038.html


告知が間際になってしまって
ごめんなさい(>_<)
あせる
ずっとお世話になっていた
SIDEONEも活動中止ということで
久しぶりの個人撮影会なので、
日曜少しでも時間のある
カメラマンさんは
ゆっくりじっくりたっぷり
心菜と楽しい写真撮りましょう♪♪

ご予約お待ちしております★




告知とお知らせ
詰め込んじゃいましたが
これからはまたぶろぐも
週1回は必ず更新することを
目標にがんばって行きますので、
いつも更新待っててくれてる
皆さま*はもちろん
通りすがりで
読んでくれた皆さま*も
楽しみにしてくれると
心菜は泣いちゃうくらい
嬉しいのです(((´σω;`)))




次回の更新ではひさびさに
溜まってる最近の写真データの
公開でもしようかな☆彡
お楽しみに~~ヽ(゚∇゚+)/゙




こころぐ☆大丈夫の実-20120501181511.jpg




       *相沢心菜*