Amigopart2の ☆K-POP、韓流ドラマ大好き☆

♪JYJ、東方神起 ~ INFINITE、SHINee、EXOなど。。大好きなK-pop & 韓流ドラマを自由気ままに。。♪
出逢った奇蹟に感謝して。。


テーマ:

여러분, 안녕ニコニコ

すっかりご無沙汰していますが。。

皆さんは如何お過ごしでしたか!?

 

今週は前半にSHINeeのライブカラオケ、後半はある方の衝撃情報に翻弄され、心身共にヘトヘトになってしまいました~叫び叫び

 

さて、今日も札幌で開催されたSHINeeのライブカラオケですが。。

11日と12日に、私も参戦してきましたので、そのレポをちょっとだけ。。メモ

場所は、皆さんご存知の「埼玉スーパーアリーナ」~ウインク音符ハート音符ハート

 

 

 

 

11日は朝から大雨雨で、本当に寒い1日だったのですが。。ブルブル寒い

この日の座席が、何と!! 凄い神席で~びっくりハートキラキラハートキラキラ

 

 

アリーナA6ブロックの11列目。。チューふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星

ひゃ~~!!!! ち、ち、近すぎる~~びっくりびっくりドキドキクラッカードキドキクラッカー

ということで。。

も~!! オープニングから キャ~!!!! ギャ~~!!!! と叫びすぎて、声がガラガラに。。にひひにひひ

 

メンバーと何度も目が合って~(自己満足にひひラブラブにひひラブラブ

失神寸前の状態でした~~てへぺろチューピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

 

2日間のセットリストがこちら。。下矢印

 

 

どの曲も本当に素晴らしかったのですが。。ルンルン流れ星ルンルン流れ星

やっぱり、「ABOAB」のパフォーマンスは、終わった後にため息が出てしまうほど、見事なものでした!ウインクグッ

 

で、今でも「Winter Wonderland」を聴くと、オニュの「この曲が本当に最後の曲です。。」という言葉が頭に浮かんできて、寂しい気持ちになってしまいます。。えーんえーん

 

会場の様子とライブの画像を少し。。下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

スミマセン。。 テミンばかりで~~チューチューハート流れ星ハート流れ星

 

で、相変わらず、5人のMCはおもしろくて。。爆  笑爆  笑

爆笑の嵐~~雷雷 おもしろすぎて泣けてくるほどでした~笑い泣き笑い泣き

 

会場内のスタンド花です。。下矢印

 

 

 

今回のツアー会場で購入したグッズです。。下矢印

 

 

静岡に参戦したチングに頼んで買ってもらったペンラなど。。ウインクイエローハーツイエローハーツ

この時、1つだけネームタグを頼んだんですが。。

何と! テミン来た~~~チューチュークラッカーラブラブクラッカーラブラブ

そして。。下矢印

 

 

大阪に参戦したチングには、FCグッズを買ってきてもらいました~ニコニコチョキ

そして、いよいよ埼玉スーパーアリーナで、自力でゲットしたグッズがこちら。。下矢印

 

 

先ずは11日。。上矢印

グッズは全く並んでなくて、スムーズに買えました~ウインクOK

テミンのネームタグを持っていたので、4個購入して、後で交換しよう! なんて思っていたのですが。。

何と!! 全く交換せず、全種類ゲットに成功~びっくりびっくりハートハート

ヤッタ~~!!グッグッ

 

そして、12日。。下矢印

 

 

迷いに迷っていたスウェットを買ってしまいました~にひひにひひ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

で、ネームタグですが。。

みんなアレンジしていてぇ~キョロキョロキョロキョロ

なので、私もパーツを買ってきて、作っちゃいました~ウインクラブラブキラキララブラブキラキラ

 

 

代々木の時に、持って行こう~っと。。口笛口笛ふんわり風船ハート乙女のトキメキふんわり風船ハート乙女のトキメキ

 

そうそう。。

11日にようやく、何とかゲットできた金テ(とテミンのカードケース)です。。下矢印

 

 

SHINeeのライブカラオケに行くと、いつも思うこと。。

それは、ライブ終了後に、幸せな気持ちになれることですクローバークローバーニコニコニコニコグリーンハーツグリーンハーツ

5人の輝く星キラキラたちよ!! ステキな時間を有難う~ウインクグリーンハートグリーンハート

 

星 一部画像は、Twitterよりお借りしました~

 

長いレポにお付き合い頂き、有難うございましたニコニコ

それではまた。。。パー

 

 

잘자요星空キラキラ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

여러분, 안녕ニコニコ

SNSが主流になってしまい、ブログはすっかりご無沙汰で。。キョロキョロキョロキョロ

ようやく暖かくなってきて、桜さくらさくらも満開になりましたね!!ウインク

 

写真カメラをちょっとだけ。。

 

 

 

やっぱり、キレイですね~ニコニコハートキラキラハートキラキラ

 

で、今週インスタにあげたジェジュンをこちらに。。口笛ハート流れ星ハート流れ星

 

 

 

 

毎日、ジェジュンにドキドキキスマークドキドキクラッカードキドキクラッカーキスマークしちょります。。にひひにひひ

で、こ~んな画像を見ては、萌え~ラブラブラブラブ 萌え~~ラブラブラブラブ しておりまするぅ~~チューふんわり風船ハート乙女のトキメキふんわり風船ハート乙女のトキメキチュー

 

 

毎日さまざま発信してくれるジェジュン。。ウインク口笛ラブラブピンクハートラブラブピンクハート

寂しさは感じないのですが。。キョロキョロキョロキョロ

やっぱり、早く逢いたい~ウインクハートハート 逢いたい~~チューピンクハートピンクハート

 

ジェジュン、早くまた日本に来てぇ~~~ハート音符ハート音符

 

星 ジェジュン画像は、Twitterよりお借りしました~

 

それではまた。。。パー

 

 

또 만나요星空キラキラ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

여러분, 안녕ニコニコ

お久し振りです。。ニコニコ

今日は一日冷たい雨雨でしたね!?叫び叫び

 

さて、そんな中、今日3月26日はシウミンのセンイルでしたね!?ウインクハートキラキラハートキラキラ

シウミン、センイルチュカヘヨ~~チュー誕生日ケーキロゼワインプレゼント乙女のトキメキふんわり風船ハート

 

 

ケーキも買ってきて、お祝いしました~ウインク誕生日ケーキふんわり風船星ハート流れ星

オレンジシウちゃんも一緒です。。クラッカーラブラブにひひにひひラブラブクラッカー

 

 

昨年も大活躍だったEXOのメンバー。。ニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ

シウミンはチェン、ベクと共にCBXを結成し大活躍。。クラッカー拍手拍手拍手クラッカー

 

そして、5月にはCBXの日本デビューカラオケ音符

楽しみがいっぱいで、ほんと、嬉しいです。ニコニコドキドキニコニコドキドキ

 

これからも、もっともっと飛躍してほしいですね!!ウインクハートハートハート

 

カワイイシウミンの画像を少しだけ。。下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このシウミン上矢印が、何度見てもカワイくて。。チュードキドキキスマークドキドキキスマークチュー

この下にいたぺんさん!! 羨まし過ぎですぅ~~びっくりショボーンびっくりショボーン

 

星 シウミン関連の画像は、Twitterよりお借りしました~

 

それではまた。。。パー

 

 

또 만나요星空キラキラ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。