6月21日のフジテレビで放送の「ビューティコロシアム」

芸能人のダイエット特集ということで、とっても気になりますよね

仕入れの担当さんからのメールで一足早く、柴田理恵さんのダイエットを

紹介してもらいました。ヨーグルトワインのダイエット。

夕食前に、赤ワイン大さじ4をヨーグルト200gにかけて食べるというもの

お酒好きな柴田さんにピッタリだし、若返ると今話題の

レスペラトロールも入っているんですよね

私は、残念ながらアルコールが飲めないので、サプリメントの方がありがたい





ビューティーコロシアムで放映!ヨーグルトワインダイエット【快適生活】
エルセーヌで骨盤ケアなどを受けてましたね。

痛そうだけど・・気になります≫エルセーヌ体験予約キャンペーン



柴田さんのような年齢で、58.3kgの体重が52.2kgになれるのなら

このダイエットにチャレンジするのもいいですよね。


ダイエット特集すると関連グッズが、あっという間に

売り切れるから、早めにチェックが必要ですね