メーカーのヤーマンさんに行ってきて、大人気のミネラルファンデーションの

「オンリーミネラル」について、色々と教わってきました



≪約45%OFF≫オンリーミネラル実感セット



ミネラルファンデーションは、肌に優しいだけでなく、パパッとメイクできて、

忙しい現代の女性に大人気で、各メーカーがどんどん発売しています

私もミネラルの愛用者ですが、本当に手軽に使えて便利なんですよね


でも実は、ミネラルファンデと言っても、100%ミネラルだけで出来ているものは、

少なくて、添加物や他の成分が入っていても、ミネラルを100%使用すれば

ミネラルファンデーションと呼んでいるんですよ・・・全部をミネラルだけで

作っているのか
、ミネラルを入れているものなのか、よく調べないと

わからないんです。でもオンリーミネラルはミネラルだけで出来てて安心

本当に肌が敏感な人は、そういった点を注意するのがいいと思います


担当さんがミネラルファンデ以外でオススメしてくれたのがメイクブラシ!

他のメーカーのブラシは、ヤギなどの獣毛を使っているものが多いんだけど

結構、痛いという声があるんですよ。私もあのチクチク感は苦手なんです。

せっかく肌に優しいものを使いたいのに、肌に刺激を与えてしまっては、

いけないですよね・・


私も、オンリーミネラルのメイクブラシを使ってますが、いいですよ!

オンリーミネラルのファンデーションブラシは、素材はタクロンという、

柔らかいナイロン製で、触れてみると、とっても気持ちがいいんですよ~

このブラシは、持ちやすく、ファンデをクルクル肌に塗りやすいんですよ

プ○ザとかで3675円で販売しているんですが、なんと実感セットについてます

10日分(それ以上使える量)のファンデーションとブラシ付きで2980円です


《約45%OFF》つけたまま眠れるファンデ実感セット


実感セットには、くるくる、トントン、さっさというキャッチフレーズに、

ささっとファンデを
塗ってしまう人が多いので、使い方DVDもついてます

DVDを見ながら使えば、自然な感じで、キレイに塗ることができますよ

トライアルセットもあるけど、ブラシがいいので、実感セットがオススメです♪