こんばんわ!

前回の記事で後輩さん(女の子でいいんですよね!?)にリクをいただいたのにまったく書いていない、持てない系男子ですww

最近は論文の締め切りに追われています!!
ひーはーひーはーです。

来週の週末には高専だけの大会「デザコン」というものが北海道であります。
それまでに論文を書き上げて、北海道を楽しみたいものです
ちなみにわたくし、開会式のあいさつでちょこっと話すことになりました笑
みんなの前でかお

ところで、きっと後輩さんが気になっていそうな勉強ですが、まったくといっていいほどやってません←かなりあぶない
研究室の先生が清家先生の事務所出身というすごい人なので学部中はなるべく建築につぎ込もうと考えているからです(けっ、けっっして時間がないわけではありません!w)

そんなこんなの近況です。
どーやったらブログを毎日書けるようになるのか…

ちなみに地元の建築設計事務所でバイトはじめました

ちなみに結構前からKARAにはまっています。
新曲聞きまくっていますw
深夜の時間帯は元気でマスネビックリ

最近みなさんどーですか?

ではsei