人生塞翁が馬


何が起こるかわからない


お久しぶりです←何回目?


いろいろとありました。


一番最近の出来事は受験でした。


結果は残念なことに落ちましたが、得られたものがいっぱいありました。


大学ですが、やっぱり東大に行きたい気持ちとやり足らない気持ちがギンギンに残っているので

来年もまた受けますビックリ


まぁただの浪人ですね。


受験終わって今までなんで『大学からガッツリ建築やりたいから今は適当でいいや』って感じでやってましたが

それが間違えだと気づいたことが一番大きいです


というよりかは、専門(設計とか設計とか)が大学生との差がありすぎると感じたので激しく焦り始めましたあせ


CADはvectorをつかってますがいまAutocadを練習中です!

加えてAdobeのイラレを練習してます


ただイラレって意匠系の建築学生は結構と使うのかが疑問

Autocadワカンネ…



あ!

研究室の先生の方針で前期は論文

後記は卒制やることになってるので只今論文の真っ最中です。


卒制の前にいろいろやりこんでおきたかったりいろんな本を読むべきと思っているので

おすすめのことや本があったら教えてください!


ではsei