先日、洗面下収納見直しました







おうち大好き♪




でも何だか納得いかず。



そもそも左に歯磨き粉とか収納してる

100均で買ったプラスチック収納。

壊れてます(笑)

写真では見えませんが後ろの脚とか

支えきれず斜めになってるんですあせる




それで、本当は収納箱欲しいのですが

なかなか買いに行けないので、家にあるもので

収納見直し~






おうち大好き♪




見直した割にはあまり変わってない・・・ガーン




今度買い物行ったら(と、言っても100均(笑))
何か良いの探して納得いく収納したいな・・・




余談ですが、(最近余談多いな(笑)))

かご収納の奥に3本並んでるボトル・・

洗濯漕カビキラーのストックです!



洗濯機が古いせいか、何だか嫌な臭いが

するので臭くなったらすぐ出来るように

ストックしてあります。



素敵ブロガーさんのブログを拝見すると

物が増えると収納が、ごちゃごちゃするので

ストックはやめましょうって書いてあるけど

ついつい安いと買ってしまう貧乏性ですガーン