{2276E7BC-3443-4919-BA9B-869337C8A07D}


【家系図】ってなんだろう?


【ご先祖さまと自分】の繋がりって?


【自分の曽祖母、曽祖父の名前】?


【お墓参り以外のご先祖様供養】って?


【家系にも感情】があるの?


【自分の戸籍謄本】なんて見たことないかも…。


{A2A4199F-E0FD-45AF-908E-F98836548712}


こちらの家系図セミナーでは…。




《禊(みそぎ)をお伝えします》


《家系図作成方法をお伝えします》
*ご自分のご両親の家系図作成をします。


《家系図の読み解きをします》
*霊視リーディングなどではありません。
どなたでも読み解きができるようお伝えします。


《御墓参り以外の、ご先祖様供養をお伝えします》



2時間×2日かけて。
全てお伝えします。




自分で調べて…。

自分で感じて…。

自分で行動する…。




宗教でも…。
オカルトでもない家系図セミナー…。
インナーチャイルドにも深く繋がる家系図の秘密…。


天使の森はそのサポートをさせていただきます。*\(^o^)/*


*7月よりお代金改定予定です。
気になっていらした方は…。
6月中に❣️


{5A473A88-5DEB-4F41-99FE-361C4359BE5A}


   ◇ ◆家系図セミナー◆◇

日時:  全2回開講  (2時間×2日)
     
          ☆1回目
              6/27(火) 13時〜15時
                    終了時間多少前後あり。
         
        ☆2回目
          ご参加の方と日時決定します。
          約1ヶ月後に開講となります。
          
           

場所: 天使の森 (福島県いわき市)
初めての方には、ご予約後に詳細をご連絡いたします。


セミナー代金: 20,000円
お振込完了にて正式予約となります。



お申し込み・お問い合わせ:
お振込完了にて正式予約となります。 
  
*6/27家系図セミナーの件と記入下さい。




その他: 
戸籍謄本代が別途必要となります。自治体によりますが約7,000円前後。




☆☆☆☆☆☆☆☆

家系図を既にお持ちの方、また書いたことがある方はいらっしゃっても『家系図を読み解く』ことをする方は殆どいらっしゃいません。

どう読み解けば良いか分からない…。

いえ、その前に。

『読み解くという発想に至らない』のが現状です。

でも実は家系図には私達への沢山のメッセージが秘められています。

それは先祖が代々受け継いできた叡智や才能など素晴らしいものもあれば、逆に私達の代で手放すべき根深い想いや感情もあります。

どちらにしても。

それが何でどんな事なのか?を知る事で私達の先祖や父母に対する捉え方は大きく変わります。

先祖に対する縁起(人や物との関係性)が変わるとどうなるのか???

まずは…

『自分自身に対する評価』が変わります。

なぜなら

自分が生まれる前や生まれた時の背景を知り、そこに纏わる人々への理解が深まれば、そこから誕生した『自分』というものの価値も変わってくるからです。

先祖からのメッセージを知り『私はなんて幸せなんだろう!!!』『こんなにも愛されてるなんて知らなかった!!!』

そう感じる人が続出しています。

あ、でも決して。

皆さん親子関係が良好だった方ばかりではありません。

極端な例で言えば

例え幼少期に親から虐待を受けていたとしても

『私は沢山の存在に愛されて、望まれて生まれきたんだ』という事を

理屈抜きで体感出来るのが家系図ワークです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
《グリーンターラ 益田緑さんのブログより)



{B7E4FE6B-8075-4AC3-B8F0-404B12EF4934}

ちょっとひっかかる…。

前から気になっていた…。

このチャンスに家系図作成をして、父方、母方とのご縁を確認しようかな…。

なんだかドキドキするけど…。 
 
そんな方。
いらっしゃいますか?


ドキドキ。
それは新しいスタートの合図です。

体験しなきゃ。
はじまらない❣️


{8ECA9A89-718B-4FFD-BCE0-63280E302A54}

先月の
家系図セミナー終了後の笑顔❣️
╰(*´︶`*)╯♡







いつも。
ご来訪ありがとうございます。

天使の森
よしだけいこ

◾️インナーチャイルドカード体験レッスン

 ■インナーチャイルドカードプラクティショナー養成講座
《2日間土日集中講座》 5/29・30
■家系図セミナーinいわき 
6/27(水)1回目開講

 
■コーチ・ライティングセミナー
5/21(日)


◾️アフタヌーンティーin自由が丘5/24


■インナーチャイルドカードティチャー講座 6/11(日) 1日集中講座
お席あります♡