P1000647.JPG
             (2011/11 撮影)

こんにちは。


5月も最終週ですね。いかがお過ごしですか?



今日も、ここのところ感じているしあわせをシェアさせて下さい。

ワークショップをリクエストいただけるしあわせ。

感想をいただき、現実に活かされているお話を聞けるしあわせ。

美味しいものをいただけるしあわせ。


少しばかりお付き合い下さい。




先日シュクルーム さんをお借りして、プライベートでワークショップをリクエスト開催致しました。その大切なきっかけを作って下さった、天使のようなAさまから感想をいただきました。


ご快諾いただきましたので掲載致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
keikoさん、先日はグループセッションありがとうございました!
凄く楽しかったです。
皆それぞれ内容が濃くて、素敵なセッションでした。
胸につかえていたものは、自分のハートに聞いてみたら、不安、劣等感、恐れ、寂しさ、後、恋のモヤモヤだったと思うんです。

瞑想中に見た、虹色も、ガブリエルの羽の虹色も目の前素敵な世界が広がっている。奇跡起こせる事に気づいて、インナーチャイルドのガブリエルのカードも、今思うと、ガーディアンハート。私の恋している感情を傷つけないように守るから、自分の気持ちを隠さずにきちんと表現してね。そうしたら、私たちが彼にハートに羽をつけて届けるよって、そしてガブリエルの下にいた、ラッコ?は私と彼で、ラッパで祝福してくれているんだなって。

keikoさんから、自分から行動しなさいってメッセージいただいて、躊躇していたんですが…。
思い切って動いてよかったなって思いました。

自分のお話たくさんしてすいません。でも実はそれほど気づけたんです。凄く感謝しています。
ありがとうございました。
またぜひ、宜しくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Aさまありがとうございました。
《気づき》これはAさまが準備ができて、次に進みたいと魂からのメッセージを受け取られたからだと想います。そして行動された事。3次元で生きていく上で行動ってとても大切ではないかと思っています。


《気づき》のお手伝いができること。本当にありがたく感謝しています。


そして。

場所をお借りさせていただいたシュクルーム さんハート

ありがとうございました。

ご参加の皆さまもありがとうございました。


そして。質疑応答の時間には、美味しいリフレッシュブーケとカラメルバナナのシフォンをいただきました。

シフォンは優しい甘さで、リフレッシュブーケは飲んだとたん、ぱぁーっとエネルギーが上がるのがわかりました。お勧めです。まさにリフレッシュブーケ







イチゴプライベートWSってなあに?

お友達やお仲間、ご家族など2名様以上でリクエスト開催するワークショップです。

内容は、ご希望に添えるようご相談したり、こちらにお任せしていただいたり・・・。

臨機応変で開催しています。


また場所は、天使の森でも開催しますが、今回のように出張も致します。



今回のプライベートWSは下記のような形で開催しました。

◇時間:2時間30分

◇人数:4名様

◇料金:10000yen(お一人様2500yen)今回のお茶・スイーツは含まれません。

◇内容:クリスタルメディテーション・クリスタルボウル体験・インナーチャイルドカードワーク・お一人お一人ミニセッション・質疑応答など。


※お時間が90分WSも開催しています。

90分でしたら、2名様~4名様で料金は6000yen。6000yenを人数で割っていただいています。






今日もありがとうございます。


祝福とともに

keiko