**セラピールーム 天使の森**-P1010578.JPG

**セラピールーム 天使の森**-P1010580.JPG

**セラピールーム 天使の森**-P1010582.JPG

**セラピールーム 天使の森**-P1010581.JPG



先日、いちごジャムを作りました。


自分で作るととても愛着がわきます。














**セラピールーム 天使の森**-P1010583.JPG

そしてこちらは・・・。

花香さんからいただいたフラワーエッセンス。

http://ameblo.jp/pure-relax/



フラワーエッセンスは、お花のエネルギーを転写したもの。

スプレーにしたり、飲んだり、お風呂に入れたり・・・。



そのフラワーエッセンスを自分で作ってみませんか?

愛着のある1本ができる事と想います。






【フラワーエッセンスワークショップ】



*日時  ①5/20(日) 13:30~15:30受付終了しました

 ②5/21(月)  9:30~11:30受付終了しました



*場所  セラピールーム 天使の森(福島県いわき市)



*人数 2~4名さま



*参加費 2000円(フラワーエッセンスボトル1本・お茶・お菓子付)


*但し、遮光ボトルを持参される方は500円引きと

 なります。煮沸してお持ち下さい。




*内容  18種類のフラワーエッセンスの中から、お好きなエッセンス

      を選び、自分のボトルを作ってお持ち帰りいただきます。


フラワーエッセンスを作った後は、参加された方との

シェア。


お茶をいただきながらゆっくりお話できたらと思って

います。




 ※大人向けのワークショップとなっています。

  申し訳ありませんが、お子さまはご一緒できません。



予約をお待ちしています。予約・お問い合わせは手紙

ホームページの予約フォームから、

もしくは a318k411y44☆yahoo.co.jp 

お手数ですが、☆を@に直して下さい。






いつもありがとうございますコスモス




愛と光を込めて  

  keiko