昨日のこと*


よこはまをぶらりぶらりとおさんぽ♪


ランチはkawaraで。


もりもり食べてやりましたぜ。


ここ美味しくてほんとだいすき。


店員さんもおしゃれでモデルさんみたいな人ばっかだし、お店の雰囲気もいいしで、


ここは初めてきた子にはおすすめするお店です*


この日食べたのは夏野菜と鶏肉を炒めたもの定食。


さっぱりしてておいちかった


ちぴのまいにち☆-2011071014010000.jpg



あともうひとつ、いただいたのはココナッツラテ。


ちぴのまいにち☆-2011071014280000.jpg


うまうまで、とろけそうでした



そのあとはおかいもの♫♬


ピアス買ったの*


ちょっと大きめで夏っぽくて・・・♪


これつけて早くデートしたいなあ(*・ω・*)


ちぴのまいにち☆-2011071123080000.jpg


休日のおさんぽは私にとって何よりの楽しみであり、癒しです★


明日からまた頑張りましょう*


おやすみ*