今年のGWは楽しかったー♪


仲良しの友達と会えて、美味しいもの食べて、騒いで・・・・♪


有意義でした*





・自由が丘の「one」というカフェ。


初めて入ったんだけど、居心地が良くて超おしかた*


ちぴのまいにち☆-2011050215160000.jpg

ちぴのまいにち☆-2011050215190000.jpg

ちぴのまいにち☆-2011050215370001.jpg





・横浜にある「kawara」というカフェ。

 ランチが安くてボリューム満点でだいすき*


ちぴのまいにち☆-2011050315110000.jpg




・ドライブ帰りに食べたコールドストーン


ちぴのまいにち☆-2011042116570000.jpg




・みなとみらいの赤レンガにあるチャノマ


ちぴのまいにち☆-2011050322060000.jpg

ちぴのまいにち☆-2011050322020000.jpg

ちぴのまいにち☆-2011050321330000.jpg

ちぴのまいにち☆-2011050321330001.jpg

ちぴのまいにち☆-2011050322020000.jpg


雰囲気が良くて、料理が超うまうまでした♪


しかも店員さんはイケメンばっかだった(*´v`*)www




ちぴのまいにち☆-2011050321100000.jpg


夜のみなとみらいは綺麗だったなー☆


温泉も入れて癒されましたー*




なんだかGWがあっという間すぎて、まだまだ遊びたい気分だけど


社会人はオンとオフをしっかり切り替えないとね!


明日から仕事のみなさん、また頑張りましょう*