3月から今にかけて、本当に色々あった。

大学を卒業して、それぞれみんな別の道を歩き始めて。

淋しいけど、それが成長するってことなんだと思った。

学生と社会人は全然違う。

学生の頃はすごいぬくぬく生活して気がします。

仕事を始めて嫌なこと辛いこといっぱいある。

誰かに話を聞いてほしい、頼りたい、甘えたい、そばにいてほしい、そう思うときもたくさんあった。

それは仕事だけじゃなくて、恋愛もその他のプライベートでも弱音を吐きたいときいっぱいあった。

けど、今わたしは成長する時期。

仕事がんばって、まずは一人のちゃんとした人間にならないと。

いっぱい頑張れば、きっと良いことあるって信じてる。

今はすごく淋しいけど、がんばるよ。

未来の私のために。。。