ここ2カ月ほどブログの更新もあまりできませんでした・・・


コメントもできずに申し訳ありませんしょぼん


また、美少女の活躍ぶりも公表しますラブラブ←イラネ


なんと、歯が抜けたんですよニコニコ


少しずつお姉さんに近づいています合格


おねしょも1カ月くらいはしてませんアップ


おねしょをしなかった日は、カレンダーに判子が押せるんですビックリマーク


毎日、判子を押すのを楽しみにがんばってますねぇべーっだ!


私なんか、小学校になってもおねしょしてたような・・・(笑)



そんなこんなで、家族みんなが健康で楽しい毎日を過ごしてますチョキ


みなさんも体調に気を付けて、お仕事、学校がんばってくださいニコニコ