つづいて...

(今日は頑張りますとびだすピスケ2)


{810FFE3F-9EAD-49BE-8425-9331BEF059E5}

{F72F3553-60EF-41DA-869B-848326DFBE67}

{78B4E8EF-F381-47F7-B362-C201381AF124}

{648B7D17-194C-476B-9BD4-2C24C30C938B}


LIVEでかなり盛り上がる曲
メンバーたちが楽しそうに
サビで仰け反る

GOLD RASHですカナヘイピスケカナヘイきらきら



☻補足☻
例のごとく...
言ってる人がまちまちだった部分は

(私は大体全力で言って終了後バテるパターンですあんぐりうさぎショックなうさぎあんぐりピスケカナヘイびっくり)

 ※( ) にしていますとびだすピスケ2カナヘイきらきら


サビは一緒に言うより
メンバーの仰け反る姿を見たい!!
という方は無理せずペンラだけでもカナヘイうさぎカナヘイきらきら



特に最後の部分は掛け声が多いのであんぐりうさぎ

疲れちゃうなーショックなうさぎ
息が続かないなーショックなうさぎ

と思う方は
ぜひ次の
everybody, are you ready? の部分に
備えて頂きたいので

ペンラを降るだけとかでももちろん大丈夫かと思います気合いピスケカナヘイきらきら


とりあえず
この曲は特にメンバーも楽しそうだったので

一緒に盛り上がりましょカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


☻参考動画☻

こちらもYouTubeにUPされていたので
こちらを良かったらご参考にとびだすピスケ2カナヘイきらきら



※当方とこちらの動画をあげていただいてるまいごるさんは知り合いでもなく一切関係はございませんつながるピスケ
私が勝手に参考、ご紹介しているだけですので
何かありましたらこちらの方にではなく
私に言って頂ければと思いますつながるピスケつながるうさぎ


ではでは
続きの作業をしてきますのでまたーとびだすピスケ2カナヘイきらきら