掛け声あげる前に1つお詫びを...ショックなうさぎ

ほんとは投票数で言うとノムベリマをあげる予定でいたんですが...

すいませんショックなうさぎカナヘイびっくり
韓国語曲は韓国語が出来ない私には
日本語曲を作るより倍に時間がかかってしまうので...

すいませんがちょっと後回しにして日本語曲を先にあげますショックなうさぎカナヘイびっくり

楽しみにしていた方がもしいたら...
ごめんなさいあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎショックなうさぎ

4日には間に合わないかもですがあんぐりうさぎショックなうさぎ

必ずあげるので
みなさんしばしお待ちください大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

ではでは、
お次はFIREWORKですとびだすピスケ2カナヘイきらきら

こちらもせよんさん自ら教えてくれたものを参考に作ってますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

{935ACABE-5DBC-48C5-8AC5-A817DA3B7D1E}

{D2398DEE-9508-4D66-B4A5-B03D7BC8AA38}

{A53B8045-EA63-4AA9-A3AD-B0402D537EFE}

{6F0816CF-0AE7-453E-9659-5D1F573AB44F}

☻補足☻

基本的にはひたすらHeyを連呼すればいいだけですてへぺろうさぎカナヘイきらきら←おいっ


御本人はサビの部分のHeyを教えてくれましたが

個人的に最後のサビ前は
ソロダンスの後でみなさんテンションも最高潮だと思うのでカナヘイうさぎカナヘイきらきら

この部分のHeyは言いやすいしカナヘイうさぎカナヘイきらきら

実際言ってた方もちらほらいたのでとびだすピスケ1


こちらも良かったら皆さんで全力のHeyしましょカナヘイうさぎカナヘイきらきら

サビのHeyの入る大まかなタイミングをで載せましたが
やりにくい方や言いにくい方は
手やペンラを振り上げるだけでも大丈夫かと思いますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

最初は自信ない方も徐々に周り見て...ねとびだすピスケ1


あっあと
私の携帯の都合でなぜか「今夜」が色が変わってしまいますが
特に意味は無いのでスルーしてくださいショックなうさぎとびだすうさぎ2


☻参考動画☻
こちらもYouTubeを検索するとリリイベ動画が色々出てきますとびだすうさぎ2
先日Twitterでも動画付きで掛け声を紹介して頂いてるまいごるさんもいましたので
そちらを参考にして頂ければ思いますつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

こちらには
Twitterにせよんさんがあげていた音声を載せときますつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら




つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2


そしてそして
今日はうりリダー
こぬさんの誕生日カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート
皆さん素敵な1日をお過ごしくださいつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら