続いて...
合わせて日本語ver.もUPつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

基本的に韓国語ver.を元にしていて
少ないので分かりやすいと思いますつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

{B932C0D1-22AA-47B2-AC9C-18AEEB40C0D0}

{C80F2361-121F-4E1E-B05E-1E7279617EE7}

{261424BF-B2EB-4407-A9EC-25F966B35911}

{103C2AD5-74B5-43D9-AAEA-B4858B066A92}

こちらも先ほどと同じ理由で最後の部分は( )にしていますつながるうさぎつながるピスケ

韓国曲を日本語曲に直すと
歌詞が変わっちゃうから掛け声も変わっちゃって…ショックなうさぎ

個人的にベビソリは韓国曲の方が好きですとびだすピスケ2サッ

☻参考動画☻(YouTubeより)
ちなみに日本語ver.は掛け声がちゃんと聞こえるのがまいごるさんがあげてくれた
リリイベのものしかなかったので
いくつか参考にさせて頂きましたつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら